菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずご無礼しました。

 昨日は森さん小松菜亭襲撃。
 ジャックさんzuzuさんみさかさんもいらして下さって、かなり盛り上がりました。

 でも、相変わらずホストの私が先に轟沈。zuzuさんジャックさんお見送りもせずすみませんでした。
 最近ムキエビ先輩の如く、食べるとすぐ眠くなっちゃうので。
 これに懲りず、また皆さんいらして下さいね。

 今回のワンシーン。

IMGP2100.jpg

 たこルカに侵食される森さんバイク。
関連記事

| 小松菜亭 | 16:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメント1発芸で行くからここで挨拶<ほや

たこが
タコさん(沢山)
ですね。
^^。

| めぃなんとかおやぢ | 2011/05/03 20:53 | URL |

Re: コメント1発芸で行くからここで挨拶<ほや

>めぃさん。

 たこ(^^/。

| 菜。 | 2011/05/03 21:16 | URL |

予期せず大集会になりましたね

いつも場所提供ありがとうございます。
久しぶりに大いに盛り上がりましたね。^^

そうそう。私酔っ払って色々な酒まぜまぜして
たっぷり作っちゃって呑み切れなくてヤヴェと思って
梅香の瓶に移し勝手にお借りして持ち帰りました。(懺悔
事後承諾になってしまいますが、今度瓶、お返しします。
(どんな酒であれ捨てるには流儀に反したので)

あとお礼が遅れましたが、ひだまりとみょんありがとう
ございました。そのうち私の所でレヴュゥしますので
オタノシミニネ。(特にみょん)

| ジャック | 2011/05/04 11:17 | URL | ≫ EDIT

Re: 予期せず大集会になりましたね

>ジャックさん。

 いえいえなんかジャックさんは毎回放置して私寝てしまうので
申しわけありません。

 梅香の瓶は取っておいたというわけでもなく、いずれ資源ゴミに出る
予定だったので、適当に処分してしまって結構ですよ。

 ひだまりはお買い上げ下さったし、みょんは元々強制プレゼントの
つもりでしたからお気遣い無く。
 レビューは楽しみにしておりますね^^。

| 菜。 | 2011/05/04 21:21 | URL |

おじゃま致しました。

2日はありがとうございました!
久々に飲みに行けたので、楽しかったです。
なんか、みさかさんにいろいろと煽られて帰ったおかげでまた制作意欲が出てきた気がします!相変わらず進みませんが♪
次回参加時にはなにかおみせできる状態で参加したいですね。

| zuzu | 2011/05/05 11:23 | URL |

Re: おじゃま致しました。

>zuzuさん。

 いえいえこちらこそ、わざわざのお越しありがとうございました。
 おまけに私寝落ちしてしまって、お見送りもせず、失礼しました。

 ぜひぜひ新作または製作中のブツを次回拝見したいものです。
 楽しみにしておりますね。

| 菜。 | 2011/05/06 04:42 | URL |

まったりさせてもらました

今回もお世話になりましたっす。
森さんやzuzuさんにもお会い出来てよかったです。
にいてんごの吉野屋先生やカラコレの重複分も譲っていただき感謝っす。
とりあえず吉野屋先生は他のミニフィギュアと一緒に出して
ニヨニヨさせてもらってます。
あと、ちょうど金欠真っ最中で殆ど手ぶら状態でしたので
このツケは次回に廻して置いてくださいと言う事でヨロ。

| みさか | 2011/05/06 12:52 | URL | ≫ EDIT

Re: まったりさせてもらました

>みさかさん。

 いえいえ、翌日まで楽しいトークお付き合いいただきありがとうございました。
 みさかさんと二人になってからも意識が吹っ飛んでいた気がします。
 鯖カレーとかの残り冷蔵庫に入ってたのでそれでようやく気づきました^^。
 またいらっしゃってくださいませ~。

| 菜。 | 2011/05/06 14:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

