菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかすごくやだ。

 こんなサイトにぶつかった。

  21世紀の姓名判断命名navi

 試しに本名でやってみた。


 総運31◎ 頭良く先見の明あり。意志も強く人の上に立つ存在。孤独運。晩婚傾向。
 人運15◎ 早くから社会で成功。華やかで魅力的。抜群の活動力を持つ
 外運16◎ 他人に良くすることが幸運を呼びます。臨機応変な対応が得意。
 伏運28◎ 困難に負けず強く成長します。
 地運13◎ 才知、学芸、弁舌、成功運。
 天運18○ 両親の期待を活力に夢を実現していく家柄。
 陰陽 ◎ 理想的な配列です。


 良すぎだorz。
 かえって凹みました。
 まあ確かに、私の名前は地元の神主さんだかに付けてもらったらしいから、
姓名判断とかもばっちりなんでしょうけどね。
関連記事

| コンピュータ | 19:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

