菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事もお金も無い。

 困ったことに、GWは仕事がありません。
 仕事が無いので、お金もありません。
 お金が無いのでお酒もありません。
 でも、時間だけはあります。

 というわけで、今日29日~5日迄、小松菜亭はいつでも暇です。
 お声かけて頂ければ喜んで開店致します。

 ただ、お酒がありませんので、ご提供頂けるとうれしいです^^。
 まぢで今100円にも困っている状況なので。
 食べるものはまあ、保存食と田舎からの支援物資がそれなりにありますので。

 あ、30日と2日は、午後3時頃迄所用があります。
 それ以外はOKです。

 お声かけて頂けるの心待ち致しておりますね~。
IMGP2050.jpg

※特に宮ちゃんに意味はありません。
関連記事

| 小松菜亭 | 12:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仕事ないならうちでバイトするかぃ?

なんつってウソです。
GW少しでも遊べるように今必死で萎え苗箱洗ってますw

とりま今朝から80枚洗って今休憩中。

| アルミナ。 | 2011/04/29 15:32 | URL | ≫ EDIT

Re: 仕事ないならうちでバイトするかぃ?

>アルミナさん。

 百姓貴族ですか!?

 毎年大変ですね。
 ウチの田舎は畑はあるけど田んぼは無いので、田植えの大変さは
判りませんけど。
 美味しいお米を目指して頑張ってくださいね。

| 菜。 | 2011/04/29 17:36 | URL |

おや、ついに例のモノ来ましたか

では、明日(4/30土曜日)16時以降どうでしょう。
よければ突撃したいと考えていますが。

運良くGW突入前にお給料入ったのでお酒の一本でも
お持ちいたしますよ。

| ジャック | 2011/04/29 21:23 | URL | ≫ EDIT

Re: おや、ついに例のモノ来ましたか

>ジャックさん。

 はい先ほどメールにも返信致しましたが、
明日は予定が空いたので、何時でも結構ですよ。
 とりあえず16時以降ということで了承しました。
 お出かけ前にメールか携帯でご連絡下さいませ。

 みょんやひだまりや鋼があるから、お持ち帰りの準備も
して来て下さいね。

| 菜。 | 2011/04/29 21:32 | URL |

うむー

オイラは4/30は先約が入っていたのでジャックさんと一緒出来ないのが残念ですが
5/3あたりにちょいとご機嫌伺いに行こうかと思います。
HDD持参でw

| みさか | 2011/04/30 02:51 | URL | ≫ EDIT

Re: うむー

>みさかさん。

 をを。一体何が入っているか楽しみです^^。
 はい3日はそのつもりで心待ちしておりますね。

| 菜。 | 2011/04/30 06:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

