菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しく青が乗った。

 近所の中学校の八重桜。

IMGP2035.jpg
(クリックで拡大)

 引いた写真。こっちはピンぼけなので小さく。
 花曇りの日だったのであまり綺麗に撮れませんでした。

IMGP2027.jpg
関連記事

| フォト | 16:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもの買い物道ですね^^

そちらでも八重桜がいい頃合になりましたか。

一枚目の写真が素晴らしいですね。とても良い青で。
青と赤のコントラスト。私の大好きな構図です。
ここ暫く天気がよくありませんでしたが、
よくその写真が撮れましたねぇ。

今年も酒付きお花見が出来ませんでしたので
(震災あったり忙しくなったり)来年は
気心知れた仲間でちょいと花見でもしたいものですね!

| ジャック | 2011/04/25 20:43 | URL | ≫ EDIT

Re: いつもの買い物道ですね^^

>ジャックさん。

 この中学校横は、ソメイヨシノ、名前の分からない白い桜、そしてこの写真の
八重桜が順に咲いては散りなので、長く桜を楽しめます。

 一枚目の写真は23日土曜午後だったかな?
 いつも私UPする写真は大撮りしてからトリミングして縮小するから、
ピンぼけでも誤魔化しているのですが、天気が良かったのも幸いして
珍しく綺麗に撮れました。桜の薄紅と春の青空は私も大好きです。

 結局外でのお花見は出来ませんでしたね。
 地震だ原発だと人間は大騒ぎしてますが、季節は我々のそんな事は
些細な事とばかり、また来年も巡って来ます。
 生きてさえいれば^^一年経てばまた花は巡って来ますから、
今度こそ花見したいですね。

| 菜。 | 2011/04/26 04:57 | URL |

Re: Re: いつもの買い物道ですね^^

 あ、一つ訂正。
 一枚目の写真撮ったの、23日土曜日じゃなくて24日日曜日でした。

| 菜。 | 2011/04/26 05:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

