菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐田急便出張版。

 2ちゃん住民に悪い評価されてないのねさださんって。
 スレがそういう種類だったのかもしれませんが。
 悪口らしい悪口が無い。

  「防人の歌」などでお馴染みさだまさしが復興応援コンサート - スチーム速報 VIP

  題名のない音楽会 東日本大震災 復興応援~今、音楽にできること
  2011年4月24日・5月1日(日) ※2週にわたって放送されます。
  9:00~9:30 テレビ朝日系

 あとついでに。

  今夜も生でさだまさし~がんばらんば!日本~ 短縮版再放送
  2011年4月24日(日) 13:05~13:50
  NHK総合

 ところで、生さだ再放送録画しようとウチのPCのTVチューナーで予約画面開いたら。

無題02

  ジャンル:バラエティー

 音楽番組じゃ……無いですね。
 でも生さだって始まった当初はラテ欄で「音楽」ジャンルだったのですけどね。
 そういやそんなネタ生放送でさださん愚痴ってたな。
 まあ酷いときは1時間半で1曲しか歌わないしね^^。
関連記事

| さださん | 08:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そらぁ~

(´^ω^`)ノ<ほやたぁ!<だんだんネタ切れ

(サブタイから)ああた~
下手な若手の噺家より語りが巧い
上に
枠内で歌うの1~2曲
ぢゃぁねぇ(w
'`,、('∀`) '`,、
…そんなさださんだから好評価だとおもわれ~
^^。

| めぃなんとかおやぢ | 2011/04/23 20:22 | URL |

Re: そらぁ~

>めぃさん。

 ほ(略。

 まあ事実高校時代落研部員だったようですし。
 あと、初期はピアノやギターもありましたが、
今はさださんソロで歌ってるしね。

 まあでも機会があればライブ行ってみることをお奨めします。
 トーク絶品ですよ。

 あ、歌もいいです(取ってつけ^^。

| 菜。 | 2011/04/24 10:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

