菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い占め厨ではありません。

 本日の「はじめよう マイ・バー」の材料は「レモン」ですよ。
 貴重品ですので皆様是非お買い求め下さいませ。

 私? 気づいたらこうなってました。

無題

 買いすぎだ^^。
 いえ、だって最近あまりコイン使う場面ないんですよね。
 先だってのバー拡張と、それに付随したバーの内装アイテム購入しても
20万コイン位あったので、ほぼ全部レモンに投入しちゃいました。

 いくらでも、というわけにはいきませんが、レモン欲しい方は交換お申し出
下さいませ。ある程度は融通致しますよー。

 最近mixiアプリ内ではバブリーな菜でした。
 リアルもこうなれ(;;。
関連記事

| コンピュータ | 11:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぉゃ?

うちとこの材料はクリームテキーラトマトでしたが…。

レベルが関係しているのでしょうか??
Lv21とLv16が二人とも↑ですが…。

| アルミナ。 | 2011/04/14 21:17 | URL | ≫ EDIT

Re: ぉゃ?

>アルミナさん。

 あら。何かレベル条件があるか、それとも人によって
材料の品揃え違うのでしょうかね。てっきり私皆同じなのかと思ってました。

 まあそんなわけで山ほどレモンはあるので、
常識の範囲内でしたら幾つかお分け致します。
 必要なときは交換申請してくださいませ。

| 菜。 | 2011/04/15 05:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

