菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンボール最強。

 Amazonのダンボールでこんなの作りました。

IMGP1934.jpg

 本棚にするには強度足りないけど、フィギュアなら軽いから案外大丈夫そう。
 ねんどろやまめしきだと大分上が空くから、もうちょい棚板増やせばもっと飾れるかな。

 あとできれば厚めの透明シート全体にかけて、埃つかないようにできれば完璧ですね。
 また進展ありましたらUPします。

 あ、今まで放置してたこの子達開けました。

ブラック★ロックシューター Black Brade Ver.
IMGP1921.jpg
 ひんぬーです。

トエトさん。
IMGP1929.jpg
 ひんぬー?
関連記事

| フィギュア | 22:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「ほくそ笑み棚(ぁ」と勝手に銘銘。^^

(´゚д゚`) ノ<ほや

・・・つうかほや単体で入ってるし(w
'`,、('∀`) '`,、
ゆうかりんのとき
「とうとう東方に―」
いってるわりには
魔。。さん
っぽいひとがいる気がするのだが・・・
別キャラだったらスマソ(w
(´'ω'`)
今回のキモはねぇ?
「トエトさんでかすぎwwww」
…ってとこかの?(w
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ユウカリントオナジクライノタッパダト?!

| めぃなんとかおやぢ | 2011/04/07 23:38 | URL |

Re: 「ほくそ笑み棚(ぁ」と勝手に銘銘。^^

>めぃさん。

 ほや^^/。私も気に入ってます。

 あ、まめしきの魔理沙は、先日みさかさんが小松菜亭いらしたときに、
ジャックさんに披露するために持って来て、(多分意図的に)忘れて行った
ものなので、預かりものです。
 みさかさんはfigmaルカも意図的に忘れていってます^^。

 トエトさんはでかいですよ。
 ちなみにPVCではなく、ソフビです。

| 菜。 | 2011/04/08 04:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

