菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四季のフラワーマスター。

 桜が二分咲き位でした。

IMGP1889.jpg

 幽香さんが咲かせたのでしょうかね。

IMGP1902.jpg

東方プロジェクト 1/8 四季のフラワーマスター 風見幽香 完成品フィギュア東方プロジェクト 1/8 四季のフラワーマスター 風見幽香 完成品フィギュア
()
不明

商品詳細を見る


 ああ、とうとう東方に手を出してしまった。
 オワタ\(^o^)/。
 いえお前はとっくに終わってるという正しいツッコミは甘んじます^^。

 いえだって私は特殊な性癖がありまして。
 チェック柄とひまわりに弱いのです。バーバリー最強。
 あとこの幽香さんはちょっと違いますが、ワンピース。
 だからたまにイラストであるひまわり畑で白いワンピースのロングヘアな女の子が
ひまわり抱いて立っているのとか萌え死にます。
 だからこの幽香さんはワンピでないけど上下チェック柄だし、はまりまくりです。

 以下適当に。

IMGP1905.jpg

IMGP1906.jpg

IMGP1907.jpg

IMGP1908.jpg

IMGP1914.jpg
関連記事

| フィギュア | 18:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ゚∀゚)o彡゜

(´゚д゚`) ノ<ほや! 

お~ゆうかりんだー
^^
おっさんは普通のかわいいこはあんま食指わかんのだが
ゆうかりんでなくゆかりん(ややこしいなぁおい
に一瞬ときめきかけたんだが
紫はおっさんのアンラッキーカラー
のためやめました(ぁ
'`,、('∀`) '`,、
…自分でも何がいいたいのかわかんなくなっただ(w
ヾ(゜_。)ノ

| めぃなんとかおやぢ | 2011/04/06 19:26 | URL |

ぢつは

東方というものを響きでしか知らず
東方神起の関連ものかと数年本気で信じておりました!

で、今でも何なのかさっぱり分かってませんが!!←


バーバリーチェックは最強ですね!
わたしもバーバーリー大好きです。
これは母の影響かもだけど。
昨秋~冬はフレッピースタイルが流行っていたので
うほうほしながらチェックのもの装備してました。

ひまわりはあれです。
場所確保にペンペン草と格闘中です(`・ω・´)

| のの | 2011/04/06 19:30 | URL |

オイラも迷いましたが

ドールがてんこ盛りなのでスルーしました。
今度お伺いしたときに視姦させてもらおうw

ちなみにオイラは風にたなびくスカートと言うのが大好きです。
ナース服などはタイトスカートなので寧ろ好きではない。
あとフリル大好きゴスロリ甘ロリふわふわ好き。
・・・ロリコン上等だコンチクショーw

| みさか | 2011/04/06 20:21 | URL | ≫ EDIT

Re: ( ゚∀゚)o彡゜

>めぃさん。

 ほや^^/。

 東方は妖々夢だけしか持ってないので、この子誰か知らなかったのに、
あみあみで見かけた途端一目惚れしてポチりました^^。
 実はさっきWebでこの子が何者か調べてたりする^^。
 かわいきゃいいのさ。

 妖々夢持ってるけど、私Easyですらクリア出来ないので、
紫さんは永遠に見られないと思います。

| 菜。 | 2011/04/06 21:32 | URL |

Re: ぢつは

>ののさん。

 東方は同人ゲーム業界ではもの凄い古い歴史があるようですね。
 私もあまりよく判っていません。
 東方についてはジャックさんとかzuzuさんに語らせれば延々と
説明してくれるでしょう。

 バーバリーは子供の頃、田舎のしょぼいデパートで見かけて、
「おーなんかカッコイイ。英国紳士じゃん」
 と思った(バカ)、刷り込みがあって、結構あこがれなのです。
 ちなみに私、スーツ着るとき用の冬物コートはバーバリーです。
 これだけは譲れん。
 ああとバーバリーチェックのワンピ見かけたときは爆死しました^^。
 かなりスタイル良い人でないと着こなせないだろうなー。

 私の中では春は桜、夏はひまわり、秋は秋桜、冬は福寿草かな?
 秋桜の種は入手済みなので、時期になったら蒔こうかな。

| 菜。 | 2011/04/06 21:45 | URL |

Re: オイラも迷いましたが

>みさかさん。

 なんかこのエントリみなさん食いつきいいな^^。

 スカートふわりしているので、おみ足が最高ですよ。
 写真は映りが悪かったのでUPしませんでしたが。
 てか撮った写真におぱんつ写ってしまってたのでやめときました。
 ほらウチ健全サイトだから(ぇ。
 今度ぜひ視姦してあげてくださいませ。

 ふわっと広がったスカートは男のロマンですね。
 ゴスロリも好きですが、幽香さんみたいなナチュラルな
スカート好きです。
 いやしかしリンの様なホットパンツも捨て難いぶつぶつ(思考停止。

| 菜。 | 2011/04/06 21:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

