菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片付け(フィギュア編)。

 とにかくフィギュアが出てるといつまでも片付かないので、極力箱にしまって、
ついでに箱も一旦押入れに。

IMGP1852.jpg

 ねんぷちのミク関連は以前ジャックさんに頂いたプラケースに入れて飾り直しました。

IMGP1850.jpg

 あと例外として、ブラック★ロックシューターちゃんだけは並べましたよ。

IMGP1874.jpg

 ちょっと気に入ったので、一枚だけ後ろ姿UP。

IMGP1861.jpg

 ちなみに前回地震で大変なことになった本棚の上はこんな感じに。
 はちゅねとレンも安定して置いてあるから、大丈夫かな。

IMGP1864.jpg

 だいぶお部屋は片付きました。
 もうちょっとしたら全体晒せると思います。

IMGP1873.jpg
関連記事

| フィギュア | 20:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しつもん。

PCデスク関連が並んでるのって、入って向かって右の壁際でしょうか?
柱と柱の間って若干凹んでると言うか、奥行きがあるのでしょうか?
そうすると、柱と柱の間の内側の距離って160~170cmくらいかな?

あと、メインのディスプレイが乗ってるテーブルって、
幅90cm奥行き60cmくらいですかね?

まぁ突然こんな質問するのもアレなんですけど、
事と次第によっちゃアハハウフフ(修正音)するかもしれません(謎)

| アルミナ。 | 2011/04/03 22:35 | URL | ≫ EDIT

Re: しつもん。

>アルミナさん。

 はい。いつもの宴会だと私の背後の西側窓の部分は、
22cmほど窪んでいます。
 そこの横幅はビンゴ、170cm(正確には173cm)でした。

 黒テーブル(いつも宴会でメイン台に使ってた奴ね)は
幅75cm、奥行60cmですね。
 フルキーボード+マウスパッド+グラス程度ならちょうどいい感じ。

 アルミナさんがキャッキャウフフするのを楽しみにしております^^。

| 菜。 | 2011/04/04 04:02 | URL |

なにがいちばんめにとまったかというとね…

(・∀・)ノ<やほ

(´゚д゚`) <ほや!?←タイトルの答え

…ねんどろとかふぃぐまとかB★Rとかぢゃないのか
とかいわないの~てかいわせない~☆(ぁ
'`,、('∀`) '`,、

| めぃなんとかおやぢ | 2011/04/04 19:27 | URL |

Re: なにがいちばんめにとまったかというとね…

>めぃさん。

 やほ^^/。

 だいせいこう。

 あのほやの珍味はだいぶ前に森さんが小松菜亭いらしたときに
お土産に持って来てくれた空き箱。
 やたら存在感があるので、未だに飾ってます。

 B★RSちゃんとは一切関係ありません。

| 菜。 | 2011/04/05 10:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

