菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜をとことん振り回したがっているミクに歌ってもらいました『桜色ポップス』

 桜開花記念! 久々にミクうた作ったよ!
 ミクのイラストは和鳴もみさんからお借りしました。ありがとうございました!!

桜をとことん振り回したがっているミクに歌ってもらいました『桜色ポップス』ニコニコ動画
関連記事

| ぼかろ | 12:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

聞こえないってどういうことですか(´-ω-`)

まぁ昨日は転勤初日だった上に、送別会でしゃぶしゃぶでした。
柔らかウマー!(゜Д゜)

| アルミナ。 | 2011/04/02 13:40 | URL |

Re: 聞こえないってどういうことですか(´-ω-`)

>アルミナさん。

 多分歓送迎会だったのだろうなと推測していました。
 桜色ポップスはエイプリルフールネタでした^^。
 期待させてごめんなさい。

 てか、ネタ仕込んでだれかコメントくれるの昨日から
ワクトキしてました。
 詳細は次のエントリで。

| 菜。 | 2011/04/02 15:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

