菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見くらいさせろ!

  花見は自粛を=被災者に配慮必要-石原都知事

 バカ騒ぎは控えろ程度なら分かりますが、井の頭公園とかでは「花見するな」って出ているんですよね。
 そのくせ「近所の居酒屋いけ」と。
 行政が言うことか?

 個人的には花見はじっくり花のチルノを散るのを見ながら静かに日本酒飲む、なんですけどね。
関連記事

| つぶやき。 | 09:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昭和のチョイ悪イケメソの兄貴だからってcy(ry

( ゚ー、゚ )ノ<こんにちワンタンメソ

いい言い方すりゃ江戸っ子だが…
ここ数年はかなり暴言より
だよね、あの知事(w
'`,、('∀`) '`,、

ほかにいい人材居ないのかこの国の政界。(毒
/^o^\フッジサーン

| めぃなんとかおやぢ | 2011/03/30 19:25 | URL |

毎年TVなどで見る、大学生や社会人がバカ騒ぎをしている
のを見ると確かに花見なんていらないって思いますが
そっと散りゆく花を愛でて酒(酒じゃなくてもいいけど)
をスッと一杯呑めたのならそれでいいですよね。

実は私、酒付き?の花見ってした事ないんですよ。
今度しっとり花見できる場所があったら(もちろん酒付きで)
教えてください。^^

| ジャック | 2011/03/30 20:38 | URL | ≫ EDIT

Re: 昭和のチョイ悪イケメソの兄貴だからってcy(ry

>めぃさん。

 全く。昔はエロ小説書いてたくせに偉そうな顔しおって。
 そもそも奴は3期の間にプラスになることしたか?

 いや私興味無い人間の挙動チェックしてないので、よく知りませんけどね。

| 菜。 | 2011/03/31 03:00 | URL |

井の頭公園は。

>ジャックさん。

 井の頭公園は昔何度かお花見する機会がありました。
 ぶらんこで遊ぶ子供達眺めながら、屋台で買ったビールと焼き鳥つまんだのは
たまりませんでした。

 井の頭公園は東京横断してしまうから遠すぎますが、
小松菜亭最寄りでお酒付きお花見できる場所、真剣に探しましょうかね。

| 菜。 | 2011/03/31 03:09 | URL |

船橋の海老川沿いは近隣にも迷惑にならず遊歩道沿いにお花見が出来ていい感じです。あまり小松菜亭よりではないですが。
おすすめw

| zuzu | 2011/04/01 16:15 | URL |

おお、zuzuさん情報も。

>zuzuさん。

 小松菜亭付近ではネット情報ではなかなか桜スポット無いんですよね。
 海老川は船橋からちょっと歩けば行けるかな?

| 菜。 | 2011/04/01 20:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

