菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリシアさんとかアリシアさんとか。

 せっかくこの連休でゆっくり田舎に帰って来ているので(前エントリの如く、
ゆっくりという訳にはいってませんが)、田舎に置いてあるフィギュアレビューを。

IMGP1754.jpg

ARIA The NATURAL アリシア・フローレンス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ARIA The NATURAL アリシア・フローレンス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/09/28)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


 田舎なので背景にできるものがダンボール位しか無かったのはご容赦を。
 代わりに正面から半回転します。

IMGP1772.jpg

IMGP1773.jpg

IMGP1774.jpg

IMGP1775.jpg

IMGP1776.jpg

 左下から。憂いをおびた眼差しにそそられます。

IMGP1777.jpg

 おみあし。すみませんどうしても撮りたくなって。

IMGP1778.jpg

 お顔。若干原作やアニメと雰囲気違う気がしますが、許容範囲。破綻はしてません。

IMGP1780.jpg

 腋ミクと。この2体はできれば小松菜亭に持って行きたいのですけど、なかなか。

IMGP1781.jpg
関連記事

| フィギュア | 17:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何気にアリア社長がいい感じ。^^

ミクのボリュゥムにも負けてない感じですね。
ARIA世界の住人は原作とアニメでもかなり違うので(デザイン的に)
きっとコレを作った原型師さんは苦労した事でしょう。

それを鑑みてもよい出来かとお見受けします。
実際に見たいなぁ|ω・`)チラチラ

| ジャック | 2011/03/21 20:49 | URL | ≫ EDIT

ということはジャックさん田舎にお泊り決定?

>ジャックさん。

 アリア社長単体で800円位で売れるんじゃないかと思う出来です。
 ARIAの世界のあの制服のヒラヒラ感を表現するのは、
かなり大変だったのではないでしょうか。

 えと、観たいということは、ARIA会で長野お泊りと〆(。。メモメモ。
 ちなみにウチは大歓迎ですよ^^。

| 菜。 | 2011/03/22 00:11 | URL |

ジャックさんは
田舎から小松菜亭に持ってこい
という意味でいったのでは
と突っ込んでみる
あ、もしかしてわかっててスルー?(笑)

| あ。 | 2011/03/22 13:06 | URL | ≫ EDIT

もちろん^^。

>あさん。

 持ってこいと言われたのでしょうが、
「見たければ来れ」
 と言ってみたかったのです^^。

 いえ、実際けっこでかいので、宅配便ゆうパックでないと
小松菜亭持ってこれないのですよね。
 私的にもぜひ小松菜亭飾りたいのですが、地震のこと考えると
田舎に疎開しておいたほうが安全かもしれません。

| 菜。 | 2011/03/22 19:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

