菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【速報】計画停電第1グループ一転実施も。

 たった今入ったニュース。
 計画停電第1グループ、実施見送られていましたが、一転また10時までに実施するかも、とのことです。
 しかもいつからとかでなく、突然実施するかも。

 これじゃ無計画停電だよ。
 こんなんなら最初から実施しとけば良かったものを。
関連記事

| つぶやき。 | 07:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一昨日からブレまくる東電の発言に奔走され
仕事もままならず、えらい目に会わされましたが
やはり人間って電気が無いとこれほどまでに
なにも出来ないのかと、ある意味ショックを受けました。

これから「少なくとも」向こう一ヶ月半はこんなのが
続くそうですが先がまったく見えないのが本当、
恐ろしいですね。

| ジャック | 2011/03/15 15:18 | URL | ≫ EDIT

まぁ大変なのは大変だと思う。
でもなんとかなる。きっとなんとかなるさ。

| zuzu | 2011/03/15 20:43 | URL |

冗談抜きで。

>ジャックさん。

 日本オワタ感じがありますね。
 地震&津波被害だけでも大変なのに、電力不足に、被爆問題まで来た。
 相変わらず回復しない景気状態だったのに、また世界中で株価暴落の気配のようですね。

 笑い事じゃないですが、これは何の冗談だ、とニュース見る度に思います。

| 菜。 | 2011/03/16 05:49 | URL |

なんくるないさ。

>zuzuさん。

 なんくるないさは沖縄か。
 でもそう考えないと、先に進めませんね。

 人間は案外しぶといもの。
 戦後、計算では日本人で1000万人の餓死者が出る筈だったが、結果は全くの予想外れだったとか(ソース:北杜夫著/どくとるマンボウ青春記)、広島・長崎には50年は草木も生えない筈だったのに、数年後には青々と草木が繁っていたとか(ソース:さださんのトーク)。

 石にかじりついてでも、なんとかしましょう。

| 菜。 | 2011/03/16 05:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

