菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘弁してやれ。

 ブログに政治と宗教とプロ野球ネタは書かないと、イエスに倣っていますが。

  東・内閣府副大臣、ヘリ視察中に居眠り : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 政治的なこの人の言動は一切知りませんが。

 居眠り位勘弁してやれ。人間眠いときは眠いし、腹減れば食うんだよ。
 そりゃあ被災者の方々は想像できないくらい過酷な状況に置かれているんでしょうけど。
 でもあなただって寝ているでしょ。

 仕事的に、常につきまとっている問題「出物腫れ物所嫌わず」。
 腫れ物はともかく、出物はまぢ死活問題です。
 仕事の記憶って、半分以上はお腹と戦った記憶です。
 以前やった現場の前通ると、「あ^この時、ここのコンビニに駆け込んだな」とか。
関連記事

| つぶやき。 | 16:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

