菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ても寝ても寝足りない。

 最近、20時前でももう眠い。

 かといって、その時間に寝たら、朝目覚めすっきり、早起きかといえば、結局ぎりぎりになんとか起きだすパターン。昼間も眠い。尤も、今家出るのが6時半。私少なくとも起きてから出かけるまで一時間は欲しいので、遅くとも5時半には起きているのですけどね。

 それでもブログ更新とか結構21~23時頃しているのは、結局、早く寝ても遅く寝ても、目覚めの状態が同じだと気づいたので^^。最近は無理して起きています。といっても23時には寝ていますけどね。

 ただ、部屋の片付けとか、調べ物なんかの建設的なことは全然する気力も無く。酒くらって適当にしている位しか出来ないのは、結局無駄に時間を消費しているだけの気がします。まだ4・5年前の、シールでレベル上げして2時半迄起きてた時期のが建設的だったかも。あでもあの頃は若かったし^^。まあ当時は出社10時だったから、8時台に起きても始業に間に合ったしね。

 やっぱり年齢ですかね~。
関連記事

| つぶやき。 | 21:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

地震がありましたが無事で御座るかニンニン!

| グレイシア | 2011/03/11 20:31 | URL | ≫ EDIT

生きてます……が!

>グレさん。

 詳細は次のエントリで!

| 菜。 | 2011/03/11 20:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

