菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月3日は。

 ヴァンプ将軍の誕生日らしいです。
 おめでとう、ヴァンプ将軍!

 仕事が半端無くしんどかったので、もう寝ます。
関連記事

| つぶやき。 | 21:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ、そうだったんですか、ヴァンプ将軍の前日は私の誕生日だったりしますww

| zuzu | 2011/03/04 00:51 | URL |

ヴァンプ将軍に誕生日なんてあったんだ!

ちょっぴりショック。
ヴァンプ将軍って何歳なんでしょうねw

一応、おめでとう。ヴァンプ将軍!

フロシャイムでは盛大な誕生日パーリィが
開かれてるのでしょうね。
あ、だれも社員(?)が将軍の誕生日覚えてなくて
スネちゃうという設定も萌えかも。(妄

そういや、こち亀の両さんの誕生日でも有名ですね。
昨日、半額になってたチラシ寿司?食べました。

また魂のエネルギーが枯渇したらお呼び下さい。
多少の気晴らしにはなると思います。

| ジャック | 2011/03/04 11:37 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございました。

>zuzuさん。

 あら、存じ上げませんでした。
 聞いていたかもしれませんが、すっかり^^。ごめんなさい。

| 菜。 | 2011/03/04 19:33 | URL |

Re: ヴァンプ将軍に誕生日なんてあったんだ!

>ジャックさん。

 サンレッド公式HP(http://www.sunred.jp/)情報でした。

 しばらく小松菜亭は開催できないかもしれません。
 気力があれば後ほどエントリ上げますね。

| 菜。 | 2011/03/04 19:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

