菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何か届いた(2月26日小松菜亭再確認)。

 小松菜亭でまったりしていると。

「宅急便でーす」

 ん? 何か届く予定あったかな? てか、今の私、代引支払う能力ないよ!?
 ドキドキしましたが、電気つけている以上居留守使うわけにもいかないので出ると。

 何か届きました。

DVC00029.jpg

 品名:ビール

 
 !!!!!! こんなことする人はあの人しかいません。
 アルミナさん。仕込みありがとうございます~。

 というわけで、改めて小松菜亭の詳細を。

 2月26日 19時半小松菜亭集合
 ただし、菜こと私の仕事の上がりが遅くなる可能性もあります。
 極力早めに参加予定の方にはメール入れますので、
 その辺ご了承下さい。

 先週の開催時は、早めに津田沼に来たジャックさんzuzuさんが津田沼イオンで酒つまみ等
見繕って下さっていたお陰で、案外早く宴を開催できました。
 今回も早めにお集まりいただけた方にはそんな感じで動いて頂けると幸いです。

 では、ご参加予定の方、ここにコメントか私宛にメール下さいませ。
関連記事

| 小松菜亭 | 21:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そういや

いつ届くか報告してなかったかw
はい。仕込みの達人アルミナです。

例によって酒類はネット上の評判だけを頼りに
自分では確認せず
毒見役は皆さんに任せるという悪魔っぷりです(最悪

本当はグラスも仕込みたかったんですが見つけられず。
来年仕込めたらいいなと思うけどきっと忘れる可能盛大。

そんで。一応参加希望という事で。

| アルミナ。 | 2011/02/23 22:35 | URL | ≫ EDIT

再確認という事で。

もちろん私は参加とさせて頂きます。

流石は仕込み女帝アルミナさんだ!
これでお酒買う必要無くなった?w

小松菜さんがお仕事遅くなるようでしたらまた
勝手に早く集まれる面々で食材確保して参ります。
ご心配めされるなかれ。

ちなみに私は一切の仕込みはありませんのであしからず。^^;

| ジャック | 2011/02/24 01:39 | URL | ≫ EDIT

Re: そういや

>アルミナさん。

 いえいえ毎度毎度大量の仕込みありがとうございます。

 グラスはzuzuさんのワイングラスがあったりしますし、何気に皆さん
お持込みで結構ありますので、まあまたの機会でも。

 ぜひぜひヘル君のためにもご参加下さいませ。

| 菜。 | 2011/02/24 06:28 | URL |

Re: 再確認という事で。

>ジャックさん。

 はいぜひご参加下さいませ。

 買い出し、またまたお頼みしてしまうかもしれません。
 すみませんが、よろしくお願いいたします。

| 菜。 | 2011/02/24 06:30 | URL |

今回も遠慮なく

オイラも参加と言う事で。
買出しの方はオイラの場合は食いきれないほど買い込む癖があるので
皆さんに任せることにして控えめに荷物持ちと言う事でw

| みさか | 2011/02/24 08:51 | URL | ≫ EDIT

Re: 今回も遠慮なく

>みさかさん。

 はいご参加ありがとうございます~。
 食いきれない分はジャックさんと私で美味しくいただきました^^。

 みさかさんのことなのでもうとっくに読み終わっていると思います、
「剣客商売」第一巻、ジャックさんにお貸ししたいと思いますので、
読み終わってたらお持ち下さいませ~。

| 菜。 | 2011/02/24 20:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

