菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月19日小松菜亭開催しますよ。

 最近、忙しくてもんもんしてます。

 おかげで、色々と届きものもあるのですが、全然レビューできません。
 いえ、確かに箱開けて撮影して記事にするだけなら1時間もあればできるのですが、
その気力も無いんですよね。
 なのでちょっとレビューも溜まってますが、徐々にお出しする形でご容赦下さい。

 とりあえず今日来た娘達。

IMGP1700.jpg

 で、本題。
 先のエントリでも上げましたが、ののさんからバレンタインプレゼントが届きました!
 これを肴に、小松菜亭今週末いかがでしょうか。
 今のところみさかさんはOKかな?

 私2月19日土曜日もお仕事予定なので、すみませんが小松菜亭集合はいつもよりちょっと遅く、
19時半となりそうです。
 参加OKな方はここにコメントか、私に直接メールか携帯、スカイプやmixiなどでご連絡下さいませ。

 あ、個人的に業務連絡。

>みさかさん。
 剣客商売の1巻お渡しできますが、もし読み終えた巻ありましたら、お持ち頂けますか?

>ジャックさん。
 藤枝梅安、読み終えた巻まででよいですので、参加できそうならお持ち頂けますか?
関連記事

| 小松菜亭 | 21:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ういっす

了解しました。
とりあえず11巻までは読み終えました。
たぶん土曜日までには全部読み終えそうな予感w

| みさか | 2011/02/16 23:01 | URL | ≫ EDIT

Re: ういっす

>みさかさん。

 は、早い!
 5巻くらいまで読み進んだところかなと思っていました。
 剣客商売には番外編があと3巻あるので、それも週末に
お貸し致しますね。

| 菜。 | 2011/02/17 04:42 | URL |

ををっ

ありがとうございます。
それはまた楽しみが増えましたっす。

| みさか | 2011/02/17 05:06 | URL | ≫ EDIT

Re: ををっ

>みさかさん。

 はいお楽しみに~。

| 菜。 | 2011/02/18 01:20 | URL |

行けそうだったら明日19時半前に一度連絡します。

| ジャック | 2011/02/18 14:55 | URL | ≫ EDIT

承知しました。

>ジャックさん。

 はいぜひお越し下さいませ~。

| 菜。 | 2011/02/18 18:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

