菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆笑オンエアバトル知ってる人には懐かしい曲。

 頑張っているし、落ち込んでいるし、布団にぽっくり落ち込んでいる。
 それは皆さん、どなたも一緒だと思うのですよね。
 愚痴はブログとか^^、チャットとかでたれてても、明日になれば嫌でも皆さん頑張る。
いえ、頑張るしか無いですからね。

 ウチを見てくださる方のエントリ見て、ずいぶん久々にこの歌を思い出しました。
 幸いなことにようつべにあったので、UP。



 私自身も、久々この曲聞いて、明日の糧にしようかと思います。
関連記事

| つぶやき。 | 20:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

がんばる

いい歌ですねぇ~
残念ながら下りの番組は見てなかったのですが_| ̄|○


頑張れ負けるなって 人によってはすごいプレッシャーになる単語ではあるけど
自分を追い込むためには都合のいい言葉だなって思います。

まぁ頑張ったところで褒めてくれるのはいないのですがね(笑


最後の桜を見て、春はまだかなと思うそんな雪解け。

| のの | 2011/02/15 16:12 | URL |

Re: がんばる

>ののさん。

 ガンバレ! 負けるな! って、確かにはたからしたら無責任な言葉ですよね。
 でも、皆さん、多分自分に「頑張れ、頑張れ」って言いながら、毎日を送っているのでは無いかと。

 桜まで、少し。

| 菜。 | 2011/02/16 02:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

