菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか疲れているみたいです。

 眠くて仕方ないのに、眠れないので、こんな時間に更新しています。
 でも生産的なことは出来ないんですよね。

IMGP1667.jpg

 暫くこんな感じでぐだぐだかもしれません。
 フィギュアレビューも滞っておりますが、ご了承下さいませ。

※サイハテたこルカとサイハテたこミクは関係ありません。
 目の前にあったので、なごみ画像に。
関連記事

| つぶやき。 | 04:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

僕もそんなときあるよぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノ

がんばれって口先だけの言葉っぽいけど
がんばれとしか言えないんで
下の記事と合わせて超がんばれ。

僕も仕事なんて超やりたくねーよーーーーー!!


と、只今勤務中のへにょでした(´ω`)

| へんりくせん | 2011/02/09 07:27 | URL | ≫ EDIT

♪きっと誰だって 燃え残る夢を抱いて~。

>へにょさん。

 ありがとぉございます。
 多分皆さん、ウチのいっこ前のエントリのリンク先ミク画像の「仕事したくねえ」なんて朝は
頻繁にあるのでしょうね。特に月曜日の朝とか。

 今日も結構打ちひしがれて帰宅しましたが、その愚痴は新しいエントリで^^。

| 菜。 | 2011/02/09 19:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

