菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミスった!

 昨日のグッスマ及びGiftの雪ミク&ワンフェス関連グッズの予約。

 Giftは割とあっさり予約通りましたが、さすがグッスマは0時過ぎからなかなかサイトに繋がらず。
 それでも30分ほどでカートにアイテム入れられたのは良いのですが。

 やっぱいざという時はIEでないと駄目ですね。判ってはいたのですが、ついいつもの癖でOperaでサイトに繋いでいたのが運のつき。決済の途中でページが進まなくなっちゃいました。
 翌日も朝早いため、これ以上粘るわけにもいかず、とりあえず就寝。でも、翌朝5時頃起きて再度IEで繋ぎ直して、無事欲しい子達はゲットできました。

 でも、重大なミスががが。



================================================================
品番/品名 価格 数量 小計
================================================================
a009_d/たこルカぬいぐるみストラップ(手のりサイズ) 4しあわせ顔Ver.
1,050円 1 1,050円
a009_c/たこルカぬいぐるみストラップ(手のりサイズ) 3なき顔Ver.
1,050円 1 1,050円
n101/B★RSぬいぐるみストラップ 1ブラック★ロックシューター
2,100円 1 2,100円
n100_a/ボーカロイドぬいぐるみストラップ 1雪ミク
2,100円 2 4,200円



 ん? 雪ミクのぬいぐるみストラップが2個?
 やっちゃいました~。二重にカート入れ。

 うーんでも雪ミクぬいぐるみちゃんなら2個あってもいいか。と、自分を納得させています。
 ちなみに着ぐるみ版の雪ミクちゃんは個人的に好みで無いので、頼みませんでした。

 皆さんもネットでのお買い物の際はカートの内容を充分ご確認下さいね。
関連記事

| フィギュア | 21:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もしなんでしたらお一人身請けしますよ?
ダブった子。
雪ミク可愛いよでも自分では買わない(キリがないからw

| アルミナ。 | 2011/02/10 07:38 | URL | ≫ EDIT

MJDもといまぢで!?

>アルミナさん。

 ホントですか~。ありがとうございます。
 今回フィギュア&ぬいぐるみいっぱい注文しちゃったけど、ある意味ダブったのが
雪ミクちゃんでよかったと思ってます。需要あるしね^^。
 シューターちゃん関連は私は盛り上がってますけど、他の人に押し付けるのはなんですし、
たこルカ系もノーマル顔でないですしね。

 発送決まったらまたご連絡しますね。到着次第チルドゆうパックで送りますか^^。

| 菜。 | 2011/02/10 21:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

