菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2月7日0:00~】雪ミクその他グッズの通販開始。

 ※このエントリは2月13日23:59迄トップに上げておきます。
 ※目的の人は釣れたので、過去記事に移行します。


 いよいよ予2月7日0:00(2月6日深夜24:00)予約開始されますよ! 雪ミク2011、その他グッスマ&Giftワンフェス関連商品。

  ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション - ワンダーフェスティバル2011[冬]

  figma 黒衣マト 制服ver. - ワンダーフェスティバル2011[冬]

  ねんどろいど ぷち マト&ヨミ セット - ワンダーフェスティバル2011[冬]

 ぬいぐるみメーカーフィギュアメーカー、Giftさんのサイト情報はこちら。

  ボーカロイドぬいぐるみストラップ 1雪ミク

  ボーカロイドぬいぐるみストラップ 2雪ミク(白熊着ぐるみver.)

  B★RSぬいぐるみストラップ 1ブラック★ロックシューター

  たこルカぬいぐるみストラップ(手のりサイズ) 3なき顔Ver.

  たこルカぬいぐるみストラップ(手のりサイズ) 4しあわせ顔Ver.

 欲しいアイテムある方はこれらは予約さえすれば確実にゲット出来るから、忘れずに。
 私? はははははは。
 まだ先の話だし、お金貯めます^^。
関連記事

| フィギュア | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あやうし!

私事で忙しくて俳諧を怠っていたら・・・!
雪ミク予約しておきました(`・ω・´)ゞ


給料日は明後日なのでそそくさと振り込みに・・・
しかしなぜ郵便局の取り扱いがないんですかね。
手数料がもったいないです。

| のの | 2011/02/07 19:31 | URL |

”はいかい”の変換が間違って・・・
俳句を読み遊んでどうする_| ̄|○
そんな風流な遊びは嗜んでおりません(爆


で、告知ありがとうございました^^
おかげで今年はゲットできそうですー!


しかしなぜに郵便局での振り込みが以下略(ry

| のの | 2011/02/07 19:36 | URL |

よかった。

>ののさん。

 殆どこのエントリはののさんの為だけに上げていたので、間に合ってよかったです。
 まあ、先着順じゃなくて受注生産ですから、13日迄に予約すれば大丈夫ですけどね。

 そうか、ののさんは即金でのご購入なのですね。正しい人としてのあり方です^^。
 私は代引なので、6月迄にお金貯めとこうタイプですが。

 ノーマルミクもかわいいですが、雪ミクはやはりとても綺麗なので、
ぜひぜひお手元に一体置いて愛でてあげてくださいませ。

| 菜。 | 2011/02/07 21:17 | URL |

徘徊で無くてよかった。

>ののさん。

 そういや野ネズミ雑記の昔の記事にはたまに俳句のような形した文言を書いていたなぁ(遠い目。
 いえ、決して漁らないで下さい頼みますから。若気の至りです。

 届くのは梅雨時ですが、よろしければブログでレビューしてあげてくださいね。

| 菜。 | 2011/02/07 21:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

