菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生もの詰め合わせ。

 詰め合わせ届きました。

IMGP1661.jpg

 3匹セットで予約したのですが、きゃー顔だけ発送が遅れたので別梱包で。
 更に、私の金銭的な事情で1日に届く予定が今日にずれ込みました。
 ちなみにHMOミクも一緒に届いたのですが、お金無くてその子だけ8日に身請け予定です。
 だってそれ請けちゃうと、来週私仕事に行く交通費が無くなっちゃうんだもん^^。

 いつもならここでレビューに行くところですが、今日はお仕事でへろへろなのと、明日も土曜日なのにお仕事入ったので、早めにお休みします。たこルカレビューはまたの機会に。
関連記事

| フィギュア | 20:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヨダレたこルカが少し、意気が悪そうに見えてしまいまs
生モノなので輸送で疲れちゃったのかな?w

3匹揃ってお目見えできなかったのは残念ですね。

今度お宅にお邪魔した時には、もふらせて(?)
もらおうかと思います。^^

| ジャック | 2011/02/05 14:03 | URL | ≫ EDIT

よだれちゃんは。

>ジャックさん。

 よだれちゃんは、まあこんなものです^^。
 個人的には元気いっぱいの「きゃー顔」ちゃんが好きです。
 おっとあまりここに書いちゃうとレビューで書くこと無くなっちゃうので、自重しときます。

| 菜。 | 2011/02/05 17:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

