菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の終わりに。

 外でする仕事をしていると、その日の天気や気温はとても気になるので、NHKの天気予報やネットのお天気情報は毎日チェックしているのですが。2月になる明日辺りから、都内は最低気温はともかく、最高気温はかなり上がる予報のようですね。

 そんなわけで、まだまだ寒いうちにこの子を開放します。

IMGP1647.jpg

 昨年のさっぽろ雪まつりで発売された雪ミク。ずっと箱入り娘でしたが、一年の時を経て、いよいよ開けることにしました。新バージョンも来週にはWEB予約開始されますしね。

 ブリスター。基本はノーマルミクと同じです。

IMGP1648.jpg

 ノーマル顔。綺麗ですね~。半透明なツインテが美しいです。

IMGP1651.jpg

 これがなくちゃねはちゅね。冷凍ネギの透明度がいい感じ。

IMGP1653.jpg

 通常ミクのはちゅねとユニゾン。

IMGP1655.jpg

 「SNOW SONGS」のねんぷち雪ミクとのユニゾン。

IMGP1657.jpg

 ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション手に入れたら、並べてレビューしようと思います。

 雪ミクの季節も、あと少しです。
関連記事

| フィギュア | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

