菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小松菜亭とりあえず形整いました。

 mixiアプリの「はじめようマイ・バー」。
 小松菜亭の和風化が一段落したので、様子をUPします。

無題

 カウンターと遊具は和風のが無いのでご勘弁を。あとは極力「和」をイメージしました。
 なかなか盛況ですが、私友達少ないので従業員が増やせない&バーの広さを拡張できないため、いましばし頭打ち状態です。

 誰か、お友達になってマイ・バー始めません?
関連記事

| コンピュータ | 06:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱりマイバー友達が少ないとどうしても
やる事が限られてきますよね…。
何かいつのまにか内庭が出来ててみっくりしました。^^
この小松菜亭の趣だったら日本酒やどぜう鍋なんか
メニューにあると面白しろそうですよねー。

| ジャック | 2011/01/31 19:38 | URL | ≫ EDIT

携帯版には。

>ジャックさん。

 携帯版の「はじめようポケット・バー」には、日本酒カクテルも実装されてます。
 でもポケット・バーはだあれもやってないので、一人で寂しく開店してますが。

 とりあえず、今の私のレベル(マイ・バーのほうね)では、金さえ積めばもうちょいバーの広さ拡張できるようなので、しばらくは小銭貯めこむ予定です。

| 菜。 | 2011/01/31 21:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

