菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいお酒。

 デジカメの写真整理してたら、先日ジャックさんとプチ小松菜亭やったとき撮ったお酒の写真が出てきました。

IMGP1629.jpg
IMGP1630.jpg

 こちらの商品ですね。

  ~万葉の浪漫が薫る大和の国~ 奈良の地酒 梅乃宿酒造株式会社

 これが、いわゆる柚のリキュールですが、すっごくさわやかで、8度あるのに黙って出されたらジュースだと思っちゃうくらいの感じで、とても美味しかったです。

 その辺で簡単に手に入るか判りませんが、機会があればお試しあれ。
関連記事

| 小松菜亭 | 12:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日は突如押しかけてすみませんでした。

件のゆず酒は試飲して一発で気に入ったので
思わず手にとってしまった次第。

ゆずの果肉がもそもそ入っているのにスカっと
爽快で甘くて美味しかったですよね。
お隣で一緒に試飲してたおねいさんが「おいしー!」と
叫んでたので男女問わず受ける味みたいですね~。

まだ例の酒店にいけば在庫あるかな…?
お給料入ったらまた覗いて探してみます。^^

| ジャック | 2011/01/24 14:56 | URL | ≫ EDIT

いえいえ渡りに船でした。

>ジャックさん。

 仕事終わって、「あー今日も寂しくひとり酒か~」と思っていたところに
お誘いがあったので、一も二もなくでしたよ~。
 土曜日はお仕事なるべく入れてますが、日曜日はお仕事無いことが多いので、
ジャックさんさえよろしければいつでも~。
 あ、今週末は日曜お休み取ったので、29日はオールナイトですよ^^。

| 菜。 | 2011/01/24 21:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

