菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【重要】再びクローズドになるかもです。

※暫くこの記事トップにしておきます。

 元々クローズドだったウチのブログ。
 なんでオープンにしたかというと、実は今は亡きブログパーツのブログペット(@nifty提供)のためだったのですね^^。だってあれ、オープンにしないとブログ内容拾ってくれないんだもの。

 ですが、残念ながら昨年末にブログペットはサービス終了してしまいました。
 それならオープンにしておく必要ないかなと。元々ここ、身内向けブログでしたからね。

 それに、ウチは元々オープンなブログ2つあるし!

  野ネズミ雑記
  しるおん雑記+-。

 そんなわけで、近々またクローズドにしちゃうかもしれません。
 お友達の方々、以前お教えしたパスワード忘れてないですよね!?
 忘れちゃったのなら、非公開コメとかでご連絡下さい。
 携帯なりスカイプなりシールなりでご連絡致します。

 その他、「いやそんな仲じゃないけど見せてよう」なんて奇特な方がいるとは思いませんが、そういう方もご連絡下さいませ。連絡手段さえなんとかなれば、可能な限りお教え致しますので。
 ご期待に添えないかもしれませんが、その時はご容赦下さい。
関連記事

| つぶやき。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

