菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッスマやりすぎだ。【追記あり】

 今日のグッスマでいきなり大量に発表されました。

  ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション(Good Smile Company)

  ねんどろいど ぷち マト&ヨミ セット(Good Smile Company)

  figma 黒衣マト 制服ver.(Good Smile Company)

出すぎだ^^。どうやらワンフェスに合わせての発表のようですが。
 でも、どれもWeb通販で受注生産してくれるようなので、2月7日からの予約期間に申しこめば確実に手に入るのはうれしいところ。

 ミクとB★RSに大はまりの私は確実に予約するとして。

「ののさん、雪ミク買うのだいえむしろ買え」

 届くのが6月というのはちょっと残念ですけどね。

【追記】
 雪ミクのリンク先の、二枚目の画像のテレ顔のミクを見て、

         /⌒|___/⌒ヽ
      ○。 |  .|   ヽ /。/
        <|  .|   |ノ/ /  ・
   。・    | 丶    ヽ./
         ヽ     ヽ
          \     \
            \     \
             /    丿\
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
|_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ああ、とうとう私の中での禁断の複数行AAを貼る日が来たよ。
 これだけは句読点行頭改行に並んで私の中では文章書くのに制限していたのに。

 まあ、それ位破壊力があったのです^^。
関連記事

| フィギュア | 20:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はちゅ顔(?)の雪だるまさんと遊んでるはちゅね雪ミクが
可愛いくてたまりません。鼻血吹いたじゃまいか。

流石に私は買えはしませんが、いつか小松菜亭で拝めると思うので(ぇ
その時を楽しみにしていますw

AAが小松菜さんの心境を如実に物語っているのが失礼ながら
笑ってしまいました。

| ジャック | 2011/01/15 12:15 | URL | ≫ EDIT

!!!!!

なんですかぁあ~~~~!
呼ばれた気がしまたよっ!


ん?これを買えば良いんですねそうですね!


発売時期になったらまた告知をしてくだされば
全力で釣られます(`・ω・´)


| のの | 2011/01/15 18:11 | URL |

(*´д`*)ノ<おっす

おっさんは
可動系と小サイズ
に食指がわかないから反応ナッシング
…かわいいとは思うんだけどね(w
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

まぁ~
○○マとかス○○
のいい出来そうなのは脊髄反射でAMAZO(ry
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

| めぃなんとかおやぢ | 2011/01/15 21:59 | URL |

雪はちゅねかわいいですよね。

>ジャックさん。

 ええもうぜひ届いたらいぢり倒してあげてくださいませ。

 何気にアイストレーの出来もよさそうですね(写真ではまだCGでしたが)。
 作って冷凍庫内に立たせておくのもいいかも。
 発売が6月だから、外ではあっという間に溶けて無くなりそうですしね。

| 菜。 | 2011/01/16 11:28 | URL |

Re: !!!!!

>ののさん。

 呼びましたよ~。お待たせいたしました。
 3週間後に予約受付開始ですので、また改めて告知致しますね。

| 菜。 | 2011/01/16 11:32 | URL |

伏字が判る自分も自分だ。

>めいさん。

 稼動系はダメですか。私はギミック好きなのでこういうの大好きです。
 固定ポーズのも好きですけどね。

 次にめいさんは何を狙っているのだろう。

| 菜。 | 2011/01/16 11:35 | URL |

ブル○とか○ク水

いぁ、一応問題には答えておかないとね、うん。

| zuzu | 2011/01/17 12:16 | URL |

あと一文字。

>zuzuさん。

 そんな大ヒントを^^。

| 菜。 | 2011/01/17 17:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

