菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう開けたよ鏡音リン&レン。

 メールの履歴を見ると、どうやら発送されたのは2008年11月6日ですので、2年越しの開封です。

IMGP1628.jpg

 ボークス モエコレPLUS 鏡音リン&レン。

 これ、田舎から引き上げて来てましたが、未開封だったのですよ。昨年夏にお金に困ったとき、いざとなったら売ろうかと。
 でも、とてもじゃないけど手放すに忍びなくて。だってミクと違ってリンレンのフィギュアって少ないですからね。
 で、今回開けるきっかけとなったのは、またまた小松菜亭にお招きしたジャックさんが、積んであったこれに目をつけたので、「じゃあ、開けちゃう?」ということで御開帳とあいなりました。

 グッスマとかのとも違って、またいい出来なんですよこれ。ちなみにリンレンセットの販売です。2体で送料込み\11,130なので、結構おトクかも。

 以下適当に。

IMGP1620.jpg

IMGP1621.jpg

 シリ。
IMGP1622.jpg

 ケツ。
IMGP1623.jpg

 脇。
IMGP1625.jpg

 超サービスショット。これが限界。
IMGP1626.jpg

 ちょっと台座離して見つめ合う二人。これはこれで妄想膨らみます(何の?
IMGP1624.jpg

 ボークスのサイトトップからは行けないようですが、一応商品紹介ページは残っていました。

  M.O.E. MODEL OF ENTERTAINMENT COLLECTION

 実はリンレン共に差し替えの腕があって、別バージョンのポーズも取らせることができるのですが、気力がないのでご勘弁を。
 あ、代わりに、私なんかよりもっともっともっと素敵なレビューをされている方がいらっしゃいますので、そちらでご堪能下さい。

  ボークス モエコレPLUS 鏡音リン & レン (VOCALOID 2) - foo-bar-baz

 ……で、さっきうっかり調べてしまったのですが、Amazonでこれ、未開封なら25,800なんですね!
 いや、売る気はありませんけどね^^。

モエコレ+ No.04   鏡音リン&レン 1/6 PVC塗装済み完成品モエコレ+ No.04 鏡音リン&レン 1/6 PVC塗装済み完成品
()
不明

商品詳細を見る
関連記事

| フィギュア | 06:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁお!

いいですねー(*´ω`*)
ドナドナされないで良かったです!

リンちゃんはともかく、レンくんの頭部に
埃が溜まりやすそうだなって思いましたが(ぉぃ




女子のお尻は”シリ”で男子は”ケツ”なのですね!
男子の引き締まってるケツは大変良いものですが、
レンくんはそれが確認できませ・・・ゴフ

| のの | 2011/01/10 18:09 | URL |

Re: わぁお!

>ののさん。

 ケツです^^。
 レンきゅんのズボンは割とだぼっとしているので、ラインは見えません。
 残念ながら。

 埃は気になるので早々に箱にしまいたいところですが、
眺めてニヨニヨしているとやっぱ楽しいのでどうしてもしまえない自分がいます。

 未開封な子はまだいるので、また気が向いたらUPしますね。

| 菜。 | 2011/01/10 21:29 | URL |

どんも。
先日は目の前で御開帳いただきありがとうございました。

私、それ程フィギュアに詳しくは無いのですが、
私がいままで見てきたボカロのフィギュアの中では
(等身の高い商品の中では。ねんどろいど等、除く)
このリンレンがトップクラスかもしれません。

塗装には少々好みがあるかもしれませんが(髪の金とか)
全方位破綻なくポーズィングを魅せるこの造詣は
かなりの手馴れだと(?)感じました。
いままで資料として分からなかった部分もこれで
見ることが出来たので嬉しかったですねぃ。^^

| ジャック | 2011/01/11 01:30 | URL | ≫ EDIT

ようやくこの子たちも日の目を見ました。

>ジャックさん。

 いえいえお立会いいただきありがとうございました。

 塗装は全体的にパール塗装されているので、好みが分かれるかもしれませんが
私は好きですね。
 ポーズもパッケージ(オリジナルのVOCALOID2のリンレン)のイラストに近いし。

 次はボークスミク(Ver3.9)開けましょうか^^。

| 菜。 | 2011/01/11 06:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

