菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガハラさん!

 如何に煩悩の塊の私でも、最低限の生活<フィギュアとできません。
 購入を泣く泣く諦めたフィギュアも結構あります。
 これも一旦Amazonに予約を入れたものの、キャンセルしてしまいました。

 が。

  【大特集】1月12日頃から発売開始!1/8スケール「戦場ヶ原ひたぎ」で遊んでみたお!(その1)|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

 この記事見たら改めて、欲すい~ガハラさん!
 しかもAmazon、意外なことにまだ20%OFFで予約受け付けてるし。

化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2011/01/12)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


 ……改めてポチっとしそうになりましたが、どう考えても今月の生活状況考えると無理なので、今回は指くわえておきます。

 化物語といえば、撫子さんも今月発売予定ですが。

化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/01/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


 こっちはAmazon直販は無くなってて、プレミア価格で業者からの案内になっているんですよね。
 なんでいちおまだAmazonの予約残してあるんですけど。買うお金ないなぁ。直前でキャンセルしちゃうかも。

 ……ここまで熱く語っておいてなんですが、実は私「化物語」、原作もアニメも見てません^^。いや、確かジャックさんからアニメ録画したの貰った記憶がありますけど、どこ行ったかな?

 まあ私をよくご存じの方は判ると思いますが、私はフィギュアに関しては、ストーリーとかより完全にフィギュア自体の出来と好みで興味を持つタイプなのです。
 異論は認めます^^。
関連記事

| フィギュア | 11:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

凄いプレミアム価格だw

発売すらもされていないのに凄いなAmazon
さすが価格設定が狂ってるだけあるなw
まぁあみあみで2個確保済みですから問題なっしんぐ

| みさか | 2011/01/09 09:08 | URL | ≫ EDIT

Re: 凄いプレミアム価格だw

>みさかさん。

 さすがみさかさん。
 撫子さんはデフォルトもいいですが、水面に立つバージョンもいいです。
 生足~。

| 菜。 | 2011/01/10 03:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

