菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬこ好きのアナタへ。

 いつもの通り2ちゃんまとめサイト巡回してたら、こんなエントリにぶつかりました。

  デジ一買ったからぬこカフェ行ってきた しまぱん

 写真の技術はまだまだという感じのようですが(人のことは言えませんが)、11枚目がとても可愛い(*^-^*)。
 お仕事から帰ったら酒飲みながら悶え死にしてくださいませ。
関連記事

| つぶやき。 | 17:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(・ω・)フゴーフゴー。

ぼくですね?ぼくの事ですね。そうに違いありません釣られてみますた。

コンデジとあまり差が分からないというキツイつっこみは
深くしないでおいて、14枚目?かな。ぬこぱんちぃしてる
写真は最高です。ぬこぱんちマジぬこぱんち。(半壊

コレがアテなら酒が何杯でも呑めますね!(ぉ

| ジャック | 2011/01/05 11:59 | URL | ≫ EDIT

ネット探せばもっとぬこぬこな写真あるかもしれませんが。

>ジャックさん。

 はい、アナタです^^。
 いやなんとなくぬこカフェ写真といえばジャックさんな気がして。

 リンク張った先のサイトに結構ぬこ関係の2ちゃん記事まとめがあるので、そっちも見てみると良いかもしれません。
 リンク張った先のサイトにはえちぃ関係の2ちゃん記事まとめもあるので、そっちは自己責任で^^。

| 菜。 | 2011/01/05 17:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

