菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局みっくみくなのは変わりませんが。

 先の記事で、今年最後のお買い物~とか言っておいてですが。
 今のご時世、どこでも買えすぎ!

  初音ミク -Project DIVA- 追加楽曲集デラックスパック1 ミクうた、おかわり

 ほら、メモリースティック3.9GBになったから、調子に乗って色々調べていたのですが。
 で、ウチのブログのブログパーツにミクの「*ハロー、プラネット。」乗っけたの、意図してたわけじゃないんですが。

 ……自分で引っかかりました^^。

 で、結局「*ハロー、プラネット。」のゲームのためにPlayStationStoreで購入しちゃいました。

IMGP1611.jpg

 ゲームはまだちょっとしかやってないし、そもそもミニゲームだからそんなにボリュームも無いと思いますけど、往年のオールドゲーマーには懐かしいですね。今こんなドット絵ゲームってないですから。

 あ、あと、このソフトには、私のミク曲No.1の「歌に形はないけれど(dorikoさん)」が入っているので、そういう意味でもお気に入りです。

IMGP1613.jpg

 オリジナル。


関連記事

| コンピュータ | 10:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

