菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪粉雪のようなあなたは 汚れなく奇麗で。

 関東地方は雪です。

R0012593.jpg

 ♪表は雪が降ってる 一面の薄化粧(雪の朝/グレープ)

 ♪雪が降るよ やまずに昨日から 昨日から(雪が降る日に/村下孝蔵)

 ♪僕のTVは寒さで画期的な色になり(氷の世界/村下孝蔵)

 ♪ふたりの上 音もなく 舞い降りて(冬のファンタジー/カズン)

 ♪雪のふる湖に ひとりでぼくを待つ(幻のアマリリア/加山雄三)

 ♪あの時触れた指先の冷たさも忘れない(POWDER SNOW/AKKO)


 私のiPodの「雪」というプレイリストに入っている歌達より。
 しかしジャンルがバラバラですね^^。
関連記事

| フォト | 21:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪寒さだけじゃない 赤くなるその頬も 言いかけた唇も「君がすき」
 (melty snow/あねいも2OP)

他にも色々ありますけどSNOWと名のつく曲名で好きな奴であります
・・・え?エロゲ?気にしたら負けですw

| みさか | 2010/02/01 23:33 | URL | ≫ EDIT

ホワイトアルバムは紅白の水樹さんの歌も好きです。

 やー。みさかさんなら引っかかってくれると思いました^^。
 好きなんですよPOWDER SNOW。

 melty snow、ネットで検索しました。いい曲ですね。歌詞も冬の寒さというか透明感が伝わってくるようです。

 そういや、「SNOW」ってゲームもありましたね。私はPSP版しかもってませんが。しかもやってませんが^^。

| 菜。 | 2010/02/01 23:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

