菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のお買い物。

 今年の締めくくりもみっくみくでした。

IMGP1605.jpg

初音ミク -Project DIVA-2nd Memory Stick PRO Duo初音ミク -Project DIVA-2nd Memory Stick PRO Duo
(2010/11/04)
Sony PSP

商品詳細を見る


 発売は結構前だったのですが、当時お金無くて。で、12月に再版するというので思わず。
 いや、普通に考えたらミクバイトもとい4GBに3,000円って高いんでしょうけどね。
 どうせPSPに入れちゃえば見えないし。

IMGP1607.jpg

 まーでも、私PSP初代発売日に買って、当時は高かった512KBのメモリーずっと使ってきたから、そろそろ大容量にしたいなとも思ってましたからいいんです。ちょっとでかいですが、通勤用の音楽&動画プレーヤーに使えるし。

 それに。オマケも入ってましたしね。

IMGP1609.jpg

 ミクのテーマです。アイコンのはちゅねがいい感じ。

 さて、明日はおおつごもり!
 皆さま今年も大変お世話になりました。
 来年はもっとお世話してください(何様。

 冗談はさておき、良いお年を。
 あ、「年の初めはさだまさし」観忘れちゃだめですよ^^。
関連記事

| コンピュータ | 18:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

