菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この場を借りてお詫びします。

>ジャックさん。

 すみません、先日お逢いした際、皆既月食が見られるはずだった昨日、12/21を冬至と言ってしまいましたが、今日NHKのニュース7で半井さんが言うには、今日22日だったようです。

 謹んで訂正及びお詫び申し上げます。

 それにしても今日は暖かかったですね。
関連記事

| | 19:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お気になさらずに。

私もいつが冬至なのか知らずに、「そうなんだ~」と
勝手に納得してしまいましたからw

そういえば皆既月食、結局見られませんでした(;´Д⊂

| ジャック | 2010/12/23 01:33 | URL | ≫ EDIT

まあ、一日ずれなので大目に見て下さい。

>ジャックさん。

 どっちかというと、腐っても元天文気象部員として、間違った情報流してしまった自分に腹ただしいので、あえて記事にしてまでです。

 今日のよい天気見ていると、「なんで昨日じゃなかったんだよ~」とお天道様に訴えたいですね。

| 菜。 | 2010/12/23 01:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

