菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎からの撤収物。

 今回、田舎に帰った際引き上げて来た物。

IMGP1586.jpg

 仕掛人 藤枝梅安 全巻/池波正太郎
 鬼平犯科帳 三/池波正太郎
 らき☆すたDVD6~12
 長江DVD/さだまさし
 ARIA 11/天野こずえ

 藤枝梅安はジャックさんのリクエスト。
 で。鬼平はみさかさんのリクエストだったのですが。ですが。
 すみません~。何故か三巻しか見つからなかったのです! おかしいな~全巻(全24巻)あったはずなのに。
 代わりに以前お貸ししたらき☆すたのDVDの続き持ってきたので、ご勘弁を。

 長江は、噂に名高い、さださんの主演・監督のドキュメント映画。なんですが、ですが!
 持ってきてからぱかっとパッケージ開けたら、中身空でした><。やっちゃった~。

 ARIA11巻は久々読みたかったので。全巻持ってきたいな~。

 まあそんなわけで、次回ジャックさんみさかさん小松菜亭おいでませした際にはそれぞれのリクエストを強制的にお渡しいたしますので、それなりのカバンお持ち下さいませ。
 
関連記事

| つぶやき。 | 01:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありーっす

では遠慮なくお借りしていきますね。

っつーことで25日よろしくということでヨロ。

| みさか | 2010/12/21 14:01 | URL | ≫ EDIT

Re: ありーっす

>みさかさん。

 はい~。聖なる日に、煩悩にまみれた会話で盛り上がりましょう^^。

| 菜。 | 2010/12/21 21:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

