菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんぷち ブラック★ロックシューターちゃん&デッドマスターちゃん。

 コピーに「ちょっと早いクリスマスプレゼント」とある様に、17日、届きました。
 ブラック★ロックシューター BD&DVDセット。

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き (初回限定生産)BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き (初回限定生産)
(2010/12/17)
花澤香菜、沢城みゆき 他

商品詳細を見る


 私は最初に雑誌付録として登場したHobbyJapan版、ねんどろいどB★RSちゃん付属版、figmaB★RSちゃん付属版と、既にDVDメディアは3枚オリジナル持っているのですが。BDはそもそも再生する環境無いし。慌てて買う必要あるのか? あるんです。

 パッケージ。

IMGP1579.jpg

 実売価格3,080円とは思えない豪華なパッケージ。

 中身。

IMGP1581.jpg

 左、BD&DVD、右は?

IMGP1582.jpg

 そう。

IMGP1588.jpg

 ねんどろいどぷち ブラック★ロックシューターちゃん&デッドマスターちゃんです!
 ちっちゃくなっても良く出来てます。

IMGP1585.jpg

IMGP1584.jpg

 ……ですが、ちょっと問題が。かなり細かく作られているのは良いのですが、その反面、ちょっとこっちのパーツをいじったら目の炎がぽろり。そこを直しているとロックカノンがぽろり。実はこのポーズを取らせるまでに、えらい苦労して、途中で「むきー!」となりました。いっそアロンアルファで固定したろうかと。

 まあ、その辺ちょっとマイナスな点もありましたが、お値段と合わせて考えたらかなりお得なパッケージではないかと思いますよ。単純に造形だけ見たらやはり、ぷちじゃないほうのねんどろいどシューターちゃんのが遙かに出来いいですけどね。

 とりあえず、私初のBDはブラック★ロックシューターとなりました。
 再生できる日はいつになるやら^^。 
関連記事

| フィギュア | 17:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

