菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【速報】またヤバイアイテムが!

 数量限定なので取り急ぎ情報のみUPします。
 気が向いたら追記します。

  『天体戦士サンレッド』キャラクターストラップ || Vemall || ヴィーモール

 ジャックさんとかアルミナさんとかののさんとか買うのだ。
 え、私?

 (回線が切断されました。
関連記事

| フィギュア | 21:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

な・・・!

うけとりました!なんですかこれわ!
うおぉーまよう・・・。


ナニゲにPちゃんがイイカンジ・・・。

| のの | 2010/12/16 22:42 | URL |

Re: な・・・!

>ののさん。

 うふふ(ヴァンプ様ぽく。
 引っかかりましたね。

 ウサコッツやヘルウルフのほぼ等身大ぬいぐるみはさすがにお高いので手がなかなか出しにくいですが、この子達だったらお気にの子だけ入手するのもよしですね。
 え、私? そりゃあ勿論4体セットでゲフンゲフン。

| 菜。 | 2010/12/16 22:48 | URL |

やだもう。あたしこまる。

小松菜さんや御坂さんの毒牙にかかるまいと
必死に今まで耐えてきたけど、も、がまんできない(ケロッグコンボ風に

そんなワケで全セット買う・・・事は流石に値段的に
出来なかったので、とりあえずPちゃんとヘルくんを
予約致しました。
ねこくんのおなかにウエストポーチがついてたら
更にねこくんの購入も迷ったかもしれませんw

| ジャック | 2010/12/17 12:18 | URL | ≫ EDIT

Re: やだもう。あたしこまる。

>ジャックさん。

「僕の! 僕のポシェット返してよ。中には大切な物が!」

 うーん、せっかくならポシェット装備のねこ君が良かったですね。
 でもねこ君もラヴリィ。
 造形的にはウサコッツが一番細かいですが、やっぱかわゆさNo.1はヘル君ですね。

 個人的には、オプションパーツがもの凄く付いていて4,000円位の、ねんどろいどPちゃん・改でないかなと思います^^。

 こういう商品にしては珍しく、発表から発売までの間が短いので、すぐ手に入るのが楽しみですね。
 届くのが楽しみです。

| 菜。 | 2010/12/17 18:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

