菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もー開き直った。

 色々言うのは止めます。

IMGP1574.jpg

 ぢつはこのアイテム、先にみさかさんとかジャックさんと逢ったときに話題には出ていたのですけどね。
 その度他人のふりで「ははは」と薄笑いしてましたが、すみません実は既に注文してました^^。

 それがこれ。

IMGP1575.jpg

 クドわふたーキーボードです。
 いや、私は既にこれ持ってますけどね。

 IMGP1577.jpg

 でもフルキーボードもどうしても欲しくて気づいたらぽちっと。
 もうークド、この小悪魔め。

 某みさかさんは確かげとしていると思いますが、小松菜亭おいでませした方は現物ご覧下さいませ。
関連記事

| フィギュア | 20:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

流石期待を裏切らない男。
小松菜さんの事ですから「もしや」との予測は
ありましたがw

これで今度からフルキーボードでタイプできるわけですね。
今度小松菜亭にいく楽しみが一つ増えました。^^

その時はまた密かに何かが増えているに違いない…グフフ。

| ジャック | 2010/12/15 22:43 | URL | ≫ EDIT

基本秘密主義なんですが。

>ジャックさん。

 秘密にしておいて、次に小松菜亭に皆さん来たときに驚かすのが楽しいのですが、
それまで我慢ができなかったのでUPしちゃいました。全て酒が成せる技です。

 先に使用してた省スペースタイプのクドキーボードに慣れちゃったお陰で、逆にフルキーボードのキー配置を指が忘れているという罠にはまってしまい、今リハビリ中です。

| 菜。 | 2010/12/16 00:36 | URL |

小松菜さんがどんどん遠くへ行ってるような気がする件について。

なるほど、フルキーボードも欲しくなったわけですね。
・・・ってどんだけクドスキーΣ(゚д゚;)

実は僕も省スペースキーボード使いなのですが
最近はフルキーなのに省スペースな物もあるし
PS3用も兼ねて買っちゃおうかなとか思ってます。
でもさすがにそーゆーキーボード買う勇気は無いっす(*∩ω∩)


だって親に見られたらいくらなんでも(これが現実

| へんりくせん | 2010/12/16 06:58 | URL | ≫ EDIT

Re: 小松菜さんがどんどん遠くへ行ってるような気がする件について。

>へにょさん。

 なんかもう最近、ブログ上で隠していたところで小松菜亭に皆さん来るから、どうせバレるしいいやと^^。
 フィギュアとかは2年前に田舎に帰ってた時期に親バレしてるし。

 まあぶっちゃけ、使い勝手はやはりこの手のキーボードは2の次ですけどね。
 かなり打ちにくいです。機能<コンセプトです。

| 菜。 | 2010/12/16 20:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

