菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近私の周りでプチジョジョ盛り上がりがあるので。

 講習終わった開放感でこんな時間に起きてます。明日お仕事なのにー。まあ21~23時半まで仮眠してましたけどね。

 こんな2ちゃんまとめサイト記事見つけました。

  ジョジョマスターがジョジョに関する質問に答えてやろう - まめ速

 この1さん、全部の質問にそれなりのレスしててすごすぎ!
 私は「ジョジョの奇妙な冒険(荒木飛呂彦作)」は第1~4部はジャンプ本誌で、第5部はさわりだけ、以降は未読、更に大好きな第3・4部は文庫本版で持っている状況ですので、5部以降の話はよく判りませんが、ジョジョ好きな方には「なるほど!」と思える記事です。

 なんかこれ見てたらまだ持ってない、或いは読んでない所も改めて読んでみたくなりました。
 中古で探そうかな。
 買ったら小松菜亭書庫に並びますので、貸し出し&読書OKですのでお楽しみに。

 5部以降、ポルナレフ出てくるようですね。それが楽しみ。
関連記事

| つぶやき。 | 02:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンク先があまりにも長くて読む気になりませんでしたが(ぇ
第5部以降にポルナレフが出てくるという話を聞いて
テンションだん上がりです。

小松菜さん。全部買え!(コラ

今現在、お借りした本、丁度中間くらいまできました。
やっぱりジョジョはいいなぁ~。
1部2部も読みたい!(遠い目

| ジャック | 2010/12/09 03:10 | URL | ≫ EDIT

カモーンポルポルく~ん。

>ジャックさん。

 私はリンク先、第1~第4部に関するところだけ読みました。後のところは今後読んだ時のネタバレになっちゃいそうだったので。でもポルポルもといポルナレフが今後出てくるというところは食いついちゃいました。

 ブックオフとか、ネット通販で古本無いかな~。

| 菜。 | 2010/12/09 19:04 | URL |

JOJOはリアルタイムですべて読んでます><)v
なんせほら、原作者の名前が名前ですから。

| zuzu | 2010/12/10 22:08 | URL |

JOJOは今第7部やっているんでしたっけ?

>zuzuさん。

 今やっているのはさすがに未チェックかな? 第7部。
 いや、私も最近の状況は未チェックなのであいまいで、偽情報ならごめんなさい。

 そうか! 作者さんの名前はゴニョゴニョでしたね。
 血縁? じゃないとは思いますが^^。

| 菜。 | 2010/12/11 02:00 | URL |

ありのままに起こったことを話すぜ。
゚ロ゚)<なう

いつものブログ巡回に来たんだがふと右端が気になってみてたら
「最近買ったものが[クドぃ]」
ことに気づいたんだ。。。なにをいってるのかわからn(ry
(´゚д゚`)

| めぃなんとかおやぢ | 2010/12/11 16:12 | URL |

ばれた!

>めいさん。

誰も突っ込まなかったのに。ええウチはクドまみれですよ。実はまだ増えています。実態はめいさんご自身の目で!

| 菜。 | 2010/12/12 21:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

