菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また悩むアイテムが。【追記あり】

 前々からリーク情報は出ていましたが、遂にミカタンブログで紹介されましたよ!

  NHKさん始まりすぎです…!アクセス数1位だった「ねんどろいど 春ちゃん」で遊んでみたお!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

 か、かわいい! なんかスゴイアイテム多いですね。すごく楽しめそうです。
 個人的にはマスク顔を雪ミクにつけたのがはまりました。

 4,000円位するのかなぁ。発売時期によって考えます。

【21:20追記】

 ののさんが興味を持たれたようなので、追加情報を。

  春ちゃんの気象豆知識(これまでの豆知識一覧)│NW9-ニュースウオッチ9

  【2ch】ニュー速クオリティ【速報】春ちゃんがねんどろいど化

 春ちゃんの予約情報はAmazon他通販サイトなどで明日より案内開始です。
関連記事

| フィギュア | 19:33 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

!!!!!!!!!

NHKウォッチャーのわたしがやってきましたよ。
しかしニュースはノータッチでした・・・以前はよく見てたんですが。
最近のNHKはドラマとかドキュメントばっかりで(ry

あ、まいんちゃんとシャキーンは見てます!(ぉ


ところで件のねんどろいど春ちゃん!
なんですかこの可愛い子は・・・!欲しいじゃないの!
そして雪ミク再販したりしないかなーなんてこっそり思ってますw

| のの | 2010/11/29 20:40 | URL |

Re: !!!!!!!!!

>ののさん。

 記事に追加情報載せました。そちらのリンクからニュースウォッチ9のサイトの春ちゃん読めます。
 カワユスですよ。秋ちゃんとか冬将軍とかも~。
 ねんどろいどぷちシリーズでみんなまとめて出ないかな^^。

> そして雪ミク再販したりしないかなーなんてこっそり思ってますw

 うーん、ちょっと難しいかもしれませんが、もともと今年のさっぽろ雪まつりとのコラボ企画だったので、
ひょっとしたら来年にまたひょっとするかも。
 そういえばウチの雪ミクは買ったまま箱入り娘です。お部屋には飾ってあるのですけどね。
 冬になったし、そろそろ出してあげようかな?
 そしたらまたここでフォトレビュー致しますね~。

| 菜。 | 2010/11/29 21:28 | URL |

ちなみにぬいぐるみは既に受付中だったりする

http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/183417

| みさか | 2010/11/29 22:14 | URL | ≫ EDIT

そういえばあみあみで。

>みさかさん。

 先日はありがとでした。

 あみあみで春ちゃんぬいぐるみはチェックしてました。
 うーん、ちょっと造形が私の食指には触れないので、こちらは見送ります。

| 菜。 | 2010/11/29 22:19 | URL |

魔法少女スキー

リンク見て、平井さんの天気予報だって知りました!
あの方はNHKのアナウンサーの中では異色を放ってますよね~
10年くらい前にハマってました。
当時は20時45分のニュースの時間の天気予報をやってたんですよ~

なんて平井さんのトリビアは良いとして
春ちゃんかわゆすぎなのでねんどろいどデビューしそうです(ぉ
ボーナスというより給料日も近いし・・・ドキドキ


>みさかさん
貼ってくれたリンクのところに、
マジカルエミの可動フィギュアがあってそっちに全力で釣られました(笑
これがねんどろいど系で出たらきっと大人買いしちゃってると思います(爆

| のの | 2010/11/30 00:27 | URL |

Re: 魔法少女スキー

>ののさん。

 着々とののさんフィギュアデビュー計画進行中!
 アルミナさんもねんどろHMOミク予約したというしー。
 ぜひぜひ。明日辺りAmazonの春ちゃん予約情報出たらウチからもリンク張りますので。
 来年には恐らくfigmaヴァンプ様とかねんどろいどぷらすアニマルソルジャーも出るから、
ウチのブログからは目を離さずに^^。

> マジカルエミの可動フィギュアがあってそっちに全力で釣られました(笑

 ねんどろはやっぱり最近の売れ筋アニメなどを元に商品化されるから、マジカルエミは
厳しいかもしれませんね。
 私は80年代はまだオタク少年でなかったので、マジカルエミは観ていませんでした。
 ぴえろって確かめぞん一刻とかのアニメもやってたとこかな?

| 菜。 | 2010/11/30 01:02 | URL |

(´゚д゚`) Σ

まさか春ちゃんまで出るとは・・・
恐るべしフィギュア業界。

| ジャック | 2010/11/30 12:58 | URL | ≫ EDIT

あみあみにて申し込み完了。

http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/188314

Amazonでは未だ登録が無いのか見つけられなかった。

| みさか | 2010/11/30 13:10 | URL | ≫ EDIT

Re: (´゚д゚`) Σ

>ジャックさん。

 まぢでNHK始まりましたね。
 許した方も許したほうだが、作った方も作った方です。

 ……まあ、それに引っ掛かる方も引っ掛かる方ですが^^。

| 菜。 | 2010/11/30 20:21 | URL |

Re: タイトルなし

>みさかさん。

 仕事早すぎ^^。

 19時頃になったらAmazonでOKでした。
 勿論予約しましたよ。

 あとはののさんだけだ^^。

| 菜。 | 2010/11/30 20:24 | URL |

うふふ(*´∀`)

春ちゃん予約しちゃいました!
発売日が4月で誕プレということで・・・


今から届くの楽しみです(*´∀`*)

| のの | 2010/12/01 19:27 | URL |

Re: うふふ(*´∀`)

>ののさん。

 をを~。ついにこっちの世界に。いらっしゃいませ、いらっしゃいませ。
 でも春ちゃんなら女の子の部屋に飾ってあってもかわいいですよね~。

 届いたらぜひレビュー記事上げてくださいませ。

| 菜。 | 2010/12/01 20:39 | URL |

コメの伸びがハンパない件。

ちなみにコレに関しては食指は動きませんでしたサー。(・ω・`)

でもって、一昨日昨日はお邪魔様でした。
めっさ楽しかったですよ~。次の爆弾は何にしようかな~(ぁ
菜っさんのブログもいぢれたし、言うこと無しです。
今の仕事に就いてなかったらWebデザイナーとか楽しかったかもしれんアルミナでした。

| アルミナ。 | 2010/12/06 20:41 | URL | ≫ EDIT

Re: コメの伸びがハンパない件。

>アルミナさん。

 そして何故このコメにレスを付けるアルミナさん^^。

 でもって、一昨昨日一昨日はありがとうございました。

「これ見て下さい。爆弾!」
「なんでそんな物持ってくるんだよ!」

 のノリでした。ピッピッピッピ。

 いちお本職のくせに、ブログ一旦完成するといじるの面倒臭くなるなまくらプログラマです。
 絶対アルミナさんは生まれ変わったらwebデザイナになるべきです^^。
 いぢっていただいてありがとうございました~。お陰で快適です。

 今週末もいらっしゃいませ(ぇ。

| 菜。 | 2010/12/07 01:54 | URL |

なのはStSって見ましたっけ?

そいやスバルのアグスタ買ってましたから大丈夫ですね。
なので今日からキャロの予約受付が開始されてたのでペタリ

 http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/189476

さぁ買うんだ(え

| みさか | 2010/12/07 15:55 | URL | ≫ EDIT

Re: なのはStSって見ましたっけ?

>みさかさん。

 いやぢつはストライカーズは4話位しか観てないんです。
 そろそろまぢで観ようと思っているんですけどね。

 アクスタスバルさんは残念ながら、6月にお金に困ったとき紙風船に身売りしました><。
 いつか買い直しちゃる。そもそもあのスバルさんのせいでなのはに転んだんだから。

 キャロは全然知らないのですが、容姿と竜がかわいいのでちょっと食指が動いてます。
 わきわき。

 さて、これからストライカーズ頭から観ようかな?

| 菜。 | 2010/12/07 19:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

