菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと復活。

 ここのところ愚痴っぽくてすみませんでした。

 昨日、一日これをヘビーローテしてたらだいぶ落ち着きました。



 溝の口Forever(ニコニコ動画)

 失礼ですが「不揃いな仲間」というのが、私には紳士メンバと重なって、心にすとんとはまりました。
 皆さんとお逢い出来るなら、今日も頑張ろうと思います。
関連記事

| つぶやき。 | 06:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小松菜さんに教えてもらって私もすっかり
ヘビーローテーション入りです。^^

気が沈んでクサクサしてるときは気心しれた
人たちと会っておしゃべりするのが一番です。
私も密かにかなり沈んでいたこの間、小松菜さんと
御坂さんと(台風の時ですね)一緒してかなり
精神が復調しましたもの。

今度会う時を楽しみにしていてね!元気を一杯
あげちゃうんだから☆(ギャルゲ風味で

| ジャック | 2010/11/24 11:50 | URL | ≫ EDIT

萌え萌えキュン。

>ジャックさん。

 そんなことを言うと某みさんに萌え萌えキュン言わされますよいやむしろ我々は既に確定か。

 しばらく小松菜亭お休みしてましたが、また月に2度3度と開催するように致しましょうね。
 お互いの心の糧のために。

| 菜。 | 2010/11/24 17:40 | URL |

Forever~小松菜亭~♪

(毎度の場所提供)センキュー!

ってな替え歌を作ったことを今更思い出しました。

(歌詞⇒)ttp://www.kasi-time.com/item-45500.html

| アルミナ。 | 2010/11/24 22:12 | URL | ≫ EDIT

Re: Forever~小松菜亭~♪

>アルミナさん。

 センキュー!
 皆さんが集まってくれてこそ小松菜亭です。
 でなきゃただの2DKの古い木造アパートですから^^。

 皆さんがあしげしく通っていただけるのが、何よりです。

| 菜。 | 2010/11/24 22:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

