菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウケ狙いでつい。

 先日GMさんブログでちょーもれさんが紹介していた、ゴーゴーカレーのメジャーカレー。
 仕事で秋葉原に行ったので、つい注文してしまいました。

 どん!

R0012581.jpg

 物凄い、というほどではありませんが、やはりロースカツ・チキンカツ・エビフライ・ゆで卵・揚げソーセージ×2のトッピングは凄い。
 おまけに、私は普段、ロースカツカレーのヘルシー(小盛り?)かエコノミー(標準?)を注文するのですが、ちょーもれさん情報によるとメジャーカレーはビジネス(大盛り?)だとか。いえ、頼めば調節してくれるようですが、こう、折角食べるなら、デフォルトで食べなきゃね。

 流石にカレーも揚げ物も美味しい。キャベツの千切りが個人的にはもう少し細切りが好きですが、いけます。案外食べられるものですね……7割辺りまでは。さすがにその辺になってきたら満腹中枢が悲鳴を上げ始め。でも残したら負けだと、何とか水で流しこんで、見事完食しました。

 いやー、美味しかったけど。分相応という言葉がありますね^^。
 悪ノリはほどほどに。

 午後はもう苦しくてしょうがありませんでした。水もさっきまで飲めませんでした。
 でも成人男性なら食べられない量ではありませんので、ご興味のある方は一度挑戦を。

  ゴーゴーカレー

 あ、でも次に秋葉原行く時はキュアメイドカフェでチャンカレ食べます^^。

  キュアメイドカフェ ランチメニュー
関連記事

| たべもの | 16:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜日にキュアでチャンカレ食ってきたオイラが通りますよ、とw
逆にゴーゴーカレーは知らなかったので今度食ってきます

| みさか | 2010/02/01 18:00 | URL | ≫ EDIT

そういや土曜日もカレーでしたね。

 実は今日もキュアにするかゴーゴーにするかかなり悩みました。
 仕事中だったのでキュアでのんびりする時間も厳しく、結局こうなったわけです。

 個人的にはゴーゴーよりチャンカレのが好きですが、キュアのと比べると、やっぱゴーゴーのが本格金沢カレーという感じがします。

 あーチャンカレ、お店で食べたいな~。

| 菜。 | 2010/02/01 20:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/01 22:45 | |

カレーいいなぁ…。

菜。さんに負けず劣らずカレー好きな私が来ましたよっと。
菜。さんが完食できたということは私にもゲフン
いえ何でもありません。
暴飲暴食は控えようと決めた●4の夜。

| ア行。 | 2010/02/01 22:48 | URL |

Re: 非公開情報。

 非公開様。
 情報ありがとうございます~。
 見事に後頭だけが映ってて良かったようなちょっと残念なような^^。

 ちっちゃくなって隠れておりました^^。

| 菜。 | 2010/02/01 23:47 | URL |

Re: カレーいいなぁ…。

 いえいえ、キ○グを倒したアさんなら

「よーゆ、よーゆ」(タイザくん)

 ですよ^^。でも揚げ物もあるので胃には悪いかも。
 ネタ以外では挑戦しない方が無難です^^。

| 菜。 | 2010/02/01 23:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

