菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとノイローゼ気味。

 ヘルウルフののーてんきな記事の後ですが。

 なんか先週からの絶不調が継続中です。
 朝起きたときから「仕事行きたくねぇ」状態でしたし。かといって穴をあけるわけにも行かないのでいつも通り行ったのですが、お仕事中もサンレッド第一期第四話のドガ君ばりに

「俺、一体何やってんだよ、こんなところで」
「中国から出てきてもう2年、何も進展がないじゃないかよ」
「昼近くまで寝てやがって、何だよ俺」

 というセリフが身に染みます。

 夏から頑張ってきた反動がちょっと出てきたのかもしれません。

 とりあえず、

「明日から頑張ろっと」
関連記事

| つぶやき。 | 22:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

人間必ず、「頑張る」と反動が来てしまう事がありますよね。

生きていく為に仕事をする人もいればそうでない人もいる。
私もドガ君と同じくその日を、まあそこそこに生きれたら
いいかな?と思って細い道をトボトボとただひたすら
歩き続ける道を選んでいますが、それは決して悪ではないと
思っています。

ちょっとだら~っとして、ちょっと仕事に精を出して
大いにゆるやかに生きていって、明日のこの時間に
後悔しても明日がある事に少しの希望を感じます。
なんせ明日「から」があるんですから。
未来があるってステキな事だと勝手に思ってます。

| ジャック | 2010/11/23 02:13 | URL | ≫ EDIT

愚痴に付き合っていただいてありがとうございます。

>ジャックさん。

 ご心配おかけしました。
 まだちょっと不安もありますが、今朝はそこそこ目覚めが良いのと、今日は祝日だからお仕事が無いので、
ゆっくり英気を養おうと思います。

「入れてもらうんだ。夢の為に!」

| 菜。 | 2010/11/23 06:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

