菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超合金初音ミク その2。

 なんか超合金初音ミクのエントリ載っけたとたんに怒涛の反応があったので、
予定を変更して追加情報を。

 超合金好きな皆さんのために、メカメカしいミクさんの生メカしい背中を。

IMGP1561.jpg

 これはこれで色っぽいですよね。

 背中アップ。

IMGP1562.jpg

 なんかEVA初号機の背中みたいとか言わない! しっかり超合金のロゴが入ってます^^。

 コンセプトが分かりませんがネギトンファーを持つミクさん。

IMGP1563.jpg

 このネギはギミックが入ってて、ミクが握っているグリップ部分は可動します!

 そして超合金といえばこれ! ロケットパンチ!

IMGP1565.jpg

 発射後。

IMGP1566.jpg

 ちなみに発射ロジックはちゃんと腕元にあるスイッチでできて、それなりに飛びます^^。
 無くさないようにしないと。

 とりあえず超合金初音ミクのレビューはこの辺で。
 あとは小松菜亭でいぢり倒してあげてくださいませ^^。
関連記事

| フィギュア | 20:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メカメカしすぎぐる!
巡回してたら記事がポンと出てきたので
速コメしちゃうよ。

どうせならツインテも磁石じゃない可動式に
すれば面白かったのに。昔の鋼鉄ジーグを
思い出しました。(古)

付属パーツも豊富なようで面白そうですね。
本当、後姿が初号機みt(ry

| ジャック | 2010/11/17 20:32 | URL | ≫ EDIT

おや、もう見つかった^^。

>ジャックさん。

 多分そのうち深夜に暴走して私の首もとに噛み付いてくるに違いない。
 いやミクにそうされるなら本望(略。

 ジョジョ第3部、第4部読みなおした関係で、なにか人外なものに噛み付かれたりする夢を見ます^^。

 小松菜亭おいでませした際にはぜひいぢり倒してあげてくださいませ。

| 菜。 | 2010/11/17 20:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

