菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超合金初音ミク!

 金欠なので出来れば届いて欲しくなかったのですが、申し込んであった以上受け取らない訳に行かないので、身請けしました。超合金初音ミク!

 箱はシンプルに箔押し。

IMGP1553.jpg

 中身。パーツも充実。

IMGP1554.jpg

 とりあえず立ちポーズ。背景ごちゃごちゃしててすみません。

IMGP1555.jpg

 髪と上着はキンキラキンです。figmaに似てますが若干大きいし、背中はネジ止めされています^^。
 ツインテは頭に磁石でくっついてます。ただそのせいで、自重で垂れ下がる形なので、自由に浮かせるのは不可。

 フル装備で飾ってみました。

IMGP1559.jpg

 かなり豪華です。

 ホントはトンファーネギとか、ロケットパンチも紹介したいのですが、いい写真が撮れなかったので今回は見送り。気力があったらまたUPします。
関連記事

| フィギュア | 09:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほぉう。これは今度小松菜亭に襲撃するときが
楽しみになりました。w

超合金ならばある程度ふるみっく・・ぢゃなかった
フル稼働して遊んでも壊れなさそうですね。
安心していぢくらせてもらいます。フヒ。

そういえばやっぱり結構重いの?ボート乗ったら沈んじゃう?(?)

| ジャック | 2010/11/17 13:47 | URL | ≫ EDIT

ずいぶんメカメカしいですね!
ジャックさんの疑問同様に
超合金ということはそれなりに重たいんでしょうか・・・

くれぐれも枕の頭上に設置しませんように!

| のの | 2010/11/17 17:16 | URL |

さすがバンダイ、良い仕事してるな。
超合金は将に男の魂ですなw

| みさか | 2010/11/17 17:29 | URL | ≫ EDIT

1トンは無いです^^。

>ジャックさん。

 PVCもそこそこ使ってあるので、ずっしりとまで行きませんが、やっぱ重量感ありますよ。
 ただ記事にも書いたように、ツインテが磁石でくっついているので、ちょっと動かすとポロッと
落ちちゃいます。いやしかしショートも(略。

 そういや以前どこかの記事に出てた、超合金はちゅねミクはまだ発売未定なのかな?

| 菜。 | 2010/11/17 18:24 | URL |

(・∀・)ノ

お~HJの誌上通販のやつぢゃまいか!
(//∀//)!!!
おっさんは悩んだけどやめちゃった(ぁ
(´・ω・`)
いいもん別の頼んだモン・・・
うらやましくなんかないんだからー!(ツン
(´;ω;`)

| めぃなんとかおやぢ | 2010/11/17 18:26 | URL |

Re: !

>ののさん。

 メカメカしいと言われると、後ろ姿やロケットパンチもレポせねばなりませんね^^。
 近々UPします。

 枕の上にはありませんが床から1.2mのところにあるので、地震があったらゴロリといっちゃうかも。

| 菜。 | 2010/11/17 18:27 | URL |

ポピーじゃないのね。

>みさかさん。

 子供の頃唯一持ってた超合金はコンバトラーVでした。

 しかし誰がミクを超合金化しようと発案したかと思うと、夜も眠れません。
 買う方も買うほうですが^^。

| 菜。 | 2010/11/17 18:29 | URL |

別の?

>めいさん。

 めいさんも悩んだのですか。
 ホビージャパンなんて中学生の頃以来、この通販のためだけに買いました。
 ところでめいさんは何を頼んだのか考えると、またまた夜も眠れません^^。

| 菜。 | 2010/11/17 18:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

