菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨晩は失礼致しました。

 紳士の集いに間接的に参加するお約束だったのに、田舎の寒さに負けて、布団に潜り込んだのが運のつき。
 見事に爆睡。気づいたら3時でした。ごめんなさい。

 ジャックさんからたびたび携帯メール頂いていたのですが、それすら気づきませんでした。
 でも集いの結果までちゃんとご連絡いただきました。ありがとうございました。

 また改めて紳士忘年会のお誘いエントリ上げますね。
関連記事

| つぶやき。 | 12:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いえいえ、こちらこそ何度もちょこちょこメールして
すみませんでした。田舎のHDDさんは残念でしたねぇ…。

一応紳士ブログに記事は立ち上げだけしておいたので
小松菜さんもどんどん好きなように編集していって下さい。

| ジャック | 2010/11/14 14:58 | URL | ≫ EDIT

ぜひ盛り上がりましょう。

 レス遅れてすみませんでした。
 昨日ちょっと体調悪くて一日寝てました。

 紳士ブログの方もチェックしますね~。

| 菜。 | 2010/11/16 12:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

