菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省会&次回のお知らせ(予定)。

 小松菜亭にお越しの皆さま、お疲れ様でした。
 遠いところをわざわざいらして下さった方々、ありがとうございました。ろくなおもてなしも出きず、ごめんなさい。あと、妙に集合に手間取ったりしてしまい、すみませんでした。

 何より、まさかイオンの駐車場が、24時間開いているのは地下駐車場だけで、屋上駐車場は深夜0時で閉まってしまうとはつゆ知らず、出庫に大変ご面倒をおかけしてしまったようで、某Zさんには最後までご迷惑おかけしてしまってごめんなさい。

 これに懲りず、また皆さま小松菜亭にぜひ足をお運び下さいね。

 実は次回予定は今週末の2/6(土)です^^。とりあえず次回はご連絡は紳士ギルドのブログでなく、ここでご連絡致します。zuzuさんの予定次第なのですが、2週続けてなので、皆さん無理なさらないで下さいね。
 今のところ最初から小松菜亭予定です。詳しいことは詰まってから改めてご連絡致しますね。
関連記事

| つぶやき。 | 18:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日(昨日)はありがとうでした。
車のほうは私の確認不足もあるので、そんなに自分を責めないで下さいw
9-22時が立体駐車場の営業時間のようです。

認証キーが生まれ年だったのに吹いた!

| ぢのひと | 2010/02/01 13:10 | URL | ≫ EDIT

沢山のお土産ありがとうございました。

 なるほど、9-22時でしたか。覚えておきます。
 まあトラブル続きなのも紳士クオリティということで^^。

 いただいたミクのチャームのレビュー記事のエントリはこれから上げますね。

| 菜。 | 2010/02/01 17:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

