菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんぷちなのは FAINAL!

 いよいよ大トリ!

IMGP1529.jpg

 満面の笑み、なのはさん私服バージョンです。
 今度はレイジングハート壊さずにすみました。ほっ。

IMGP1530.jpg

 フェイトさんと一緒に。「友達になりたいんだ」

 さて、以上でねんぷちなのは全11種の紹介は終了です。

IMGP1532.jpg

 ちなみにダブったフェイトさん私服バージョンは、無事ジャックさんにお嫁に行きました^^。
関連記事

| フィギュア | 17:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これだけ揃うとぷちサイズでも壮観ですね。

先日はフェイトさんをお嫁に頂きありがとうございました。^^
今現在、フェイトさんとミカンとバナナが(?)揃って目の前に
鎮座しておる状況であります。
ねんぷちは本当、場所を殆どとらずに心を癒してくれるのが
素晴らしいですね。

あぁ。ねんぷち東方シリーズがほしぃ。(ぇ

| ジャック | 2010/11/03 13:29 | URL | ≫ EDIT

東方もいいですねー。

>ジャックさん。

 おお、ミカンとバナナも健在ですか。よかったよかった。
 よく考えると全員金髪(黄色?)ですね^^。

 東方、余裕があれば欲しいのですけどね。
 年末ジャンボに期待^^。

| 菜。 | 2010/11/03 13:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

