菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の小松菜亭開催!【追記あり】

 発起人、みさかさんジャックさんです。

 久々小松菜亭開催します! in 2010/10/30(土)。
 時間は、私が当日仕事の予定なので、ちょっと微妙ですが、予定ではいつも通り19時京成新津田沼駅改札出たとこ2Fの立ち食いそば屋前辺りで集合ということで。

 参加できそうな方はコメント下さるか、私個人の携帯メールご存じの方はそっちにご連絡下さいね。

 某Ziさんとかもrさんとか待ってますよ(コラ。

【2010/10/29 19:53 追記】
 現在みさかさん、ジャックさん参加予定です。
 当日参加もOKです。私の携帯・メールかジャックさんの携帯・メールご存じの方は
連絡下さいませ。ただしジャックさんは30日午前中、私は16時頃まで仕事予定なので
携帯は出られないかも知れません。
関連記事

| 小松菜亭 | 20:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誘いがあれば馳せ参じ候。
ですが予算は低めでお願いします。(笑)

時間など、予定が変わるようでしたら
またメールなどにて連絡して下されば結構です。


| ジャック | 2010/10/27 21:21 | URL | ≫ EDIT

今回は低予算で。

>ジャックさん。

 私も極貧なのでほどほどで。
 また詳しいことは携帯メールしますねー。

| 菜。 | 2010/10/27 23:43 | URL |

ぜひ!次回に!!(笑

30日はすでに仕事の先約が。
31日は仕事目白押しだってのに台風直撃コースだし!

| zin | 2010/10/28 11:42 | URL | ≫ EDIT

はいぜひおこし下さい。

>zinさん。

 次回はzinさんのご都合に合わせて開催しましょう。
 楽しみー。

| 菜。 | 2010/10/28 17:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

